[KATARIBE 21308] Re: [WP01N] 『壊色連続』

Date: Fri, 16 Feb 2001 10:23:42 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21308] Re: [WP01N] 『壊色連続』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01N] 『壊色連続』 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 まあ……感想とはいえないかもですが……。
 今日、早稲田の受験らしく、私の通勤時間に学生達であふれかえっていました。
 このうちの何割かしか、数ヶ月後にここにはこない……と思い、きっと地方か
ら来る人もいるんだろうな……とか思って通り過ぎました。

 譲君も毎年大変ですね……直人たち住人ががんばらないと……。

 狩人であっても、住人と関わり合いの少ない人は、それほどの苦痛はないはず。
もちろん、言いようの無い殺意など胸に秘めて生活するわけですが……。
 譲君はじめ、住人と深く関わる狩人たちは、住人よりもずっと混乱した記憶を
持つのでしょう……ね。

 肉体的には住人が、精神的には狩人が追いつめられる……そんな構図になりそ
うです。