[KATARIBE 21303] Re: [HA06L] チャットログ『バンアレン帯のお誕生日?』

Date: Fri, 16 Feb 2001 00:03:00 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21303] Re: [HA06L] チャットログ『バンアレン帯のお誕生日?』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] チャットログ『バンアレン帯のお誕生日?』:
From:吉GUY

吉GUY@なまけていたら忙しくなった です

ちゃちゃ。<(おぃ)

> 優麻     :「あ、あの……バレンタインデーが、バンアレン帯お誕生
>        :日だって、本当ですか?」
> 哲也     :「あ、知らなかったの?」
>
>[OTE] とか言って見る。
>
> 優麻     :「は、はい。し、知らなかったです。」
> 優麻     :「(本当だったんだ……)」
>
>[BallMk-2] #疑いもせず信じ込む優麻
>
> 哲也     :「そ、そうか。まぁ、人生いろんなことがあるさ」
> 優麻     :「そうですね……」
> 哲也     :「君は、今うちで役に立ってる。
>        :その事を忘れないようにな」

なんかむやみにかっこいいっス(涙) >哲也さん

ではでは

吉GUY@ほんとにこれだけ
ji-guy@dike.dricas.com