[KATARIBE 21296] [WP01L]2001 年 WP の旅

Date: Thu, 15 Feb 2001 13:43:49 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21296] [WP01L]2001 年 WP の旅
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]2001年WPの旅:
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

2001年のWP
============
2001/01/04 02:00:00

[sf] ぱりぽり
  そういえば
  いろいろ質問とか今後についてとか
  あったよーなきが
[so_do] なんと
[Ryu_Note] ふむ、そーいやちらほらなんか話していたような気はする
[so_do] ログは目を通すだけはしているのだけれど……
  どんな質問だったのでしょう?
[Ryu_Note] んー、これからどうしようとか(^^;
[so_do] うーむ(汗)
  とりあえず、現実と時間合わせするのは、止めましょう(笑)
  3回目でなんとかする……と(笑)
[Ryu_Note] ふむ(^^;
[so_do] んまあ、ログきりもEPの整理も出来てないので、それらからぼちぼちやりますです
[Ryu_Note] ういーっす
[fukaLabo] がんば〜
[so_do] まあ、EPも前の通りで、ぼちぼちと
[Kakeru] ぽちぽち
[sf] 止まっている本編も、ぼちぼち
[so_do] 状況を整理しないといかんですね
[Kakeru] そーどさんは
  ひまになったんだろうか?
  それともまだ忙しいのだろうか
[so_do] えーと
  最近、ネットにつながないことが多くなったのです
[Kakeru] ふみゅ
[so_do] 忙しいといえば、忙しいですが……
2001/01/04 03:00:00

$$

 というわけで、この頃から1月、ようやく復帰の兆しを見ております。
 WPの今後の方針としては、時系列は現実を無視して、3回目でキャンペーンクリアを
目指しましょう。

WP更新っ
==========
2001/02/10 00:00:02

[so_do] じゃじゃーん
  めちゃ久しぶりにHP更新依頼をだしてみました
[sf] おー
  しかし
  今日は作業できそうにない(爆)
[so_do] がーん(笑)
  タイミング悪かったですねぇ……
  まあ、いつでもいいです(笑)
[Kakeru] おおっ
  うごいている(感涙
[so_do] いままでごめんね
  逃避力っぽいけど、がんばるよ(笑)
[Kakeru] ふぁいと、だよ
[so_do] さらに、MLにも投げてみた
  みんな、ダメージ受けないでね(汗)
[Kakeru] わーい
  94もあったのか
  しかもはんぶんいじょうおわってない(ころころ
[so_do] 今日の作業で、20以上追加されました
[Kakeru] おつかれさまなり
[sf] (;^^)
[so_do] どうやら、最終更新日が去年の4月だったようで……
  そりゃまあ、たまりもします(笑)
[Kakeru] ころりん
[sf] わは
[so_do] 題名だけで中身はあまり見てないので、
  完成版がまだあるかも……
[sf] ふむ
[Kakeru] ふみゅ

WPの終わりはどこに?
[BallMk-2] ぬー
[so_do] ん?
[BallMk-2] WPは何時になったら2000年迎えるんだろう
[so_do] まあ、なんとなく終わるまで(笑)
[BallMk-2] あうー
[Kakeru] えいえんはあるよ
[BallMk-2] ないない
  きせきはおきるよ
[so_do] 「司るもの」「捜索」「中野決戦」あたりが、本編っぽいですねぇ
  #「司るもの」は「本編」って書いてあるや(笑)
[BallMk-2] #わはは

 って事で、本編もすすみたいですねぇ……。

 既に半年委譲も前の話なので、一度まとめてみたいと思います。