[KATARIBE 21293] Re: [WP01N]: 小説の進捗

Date: Thu, 15 Feb 2001 01:13:37 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21293] Re: [WP01N]: 小説の進捗
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01N]: 小説の進捗 :
From:E.R

ええっと、半分自己レス。
ソードさんありがとうございます+お手間おかけしてないといいのですが。

> えーと……家帰ったら確認しますです。
> ヘッダが[WP01N]となってないと認識していない可能性があるので(笑)

ML20572でした。
ヘッダが、[WPN]になってました(汗)
ついでに、題は、「ライブ会場」でした(汗汗)

> もう采番してしまったので、次の番号になっちゃいますが……。

全然問題無しです。

> えと……あまりご無理をなさらず、自分のペースでどうぞ(笑)
> 私も、9月の進捗を今ごろ集計しているくらいですから……。

 はい(^^;;;

 ではでは。