[KATARIBE 21291] Re: [WP01N]: 小説の進捗

Date: Wed, 14 Feb 2001 19:16:51 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21291] Re: [WP01N]: 小説の進捗
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01N]: 小説の進捗 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

>こんにちは、E.R@長期休業 です。
>ソードさんこんにちは。

 どうもです。ご無沙汰しちゃっております。

> …………。
> ………………。
> 何書いたっけ(爆)
> #いあ、流石にこれ、自分が書いたってのは覚えてるんですけど……
> ##た、多分、バックアップは家にあるんだと思うんですがええ……(適当)

 多分、私も持っていると思います。
 もしなければ、流し直しますので。

> で。
> あまりの記憶力の無さに不安になって、今ちょっと見てみましたら
>指団団長さんと譲の話が一つ、フォルダの中にありました。
> 一応、題は、「流管」となってます。
> 一応、去年の9月頃書いたことになってます。
> しかし。
>
> ……これ、流しましたっけ、MLに?(おいおいおい

 えーと……家帰ったら確認しますです。
 ヘッダが[WP01N]となってないと認識していない可能性があるので(笑)

 もう采番してしまったので、次の番号になっちゃいますが……。

> 今のところ、始末するべき短編は、己的には、この二つですね。
> ……善処します(汗)<最後まで責任をもってやりとげよう己

 えと……あまりご無理をなさらず、自分のペースでどうぞ(笑)
 私も、9月の進捗を今ごろ集計しているくらいですから……。

 ではまた