[KATARIBE 21290] [HA06] ちび染木と朱と世界一臭い食い物

Date: Wed, 14 Feb 2001 19:03:15 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21290] [HA06] ちび染木と朱と世界一臭い食い物
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]ちび染木と朱と世界一臭い食い物:
From:いろは

いろは です

ちび染木が白衣着てシュールストレミングなる食い物を……
ちび染木と朱と世界一臭い食い物

 ちび染木(白衣):「シュールストレミング(にへら〜)」

[sou_VODKA] #そ、それは!(w

 ちび染木(白衣):へらへらへら〜

[sou_VODKA] #開封に際して周囲何mに人がいない事という制限のある
      悪夢の缶詰(w

[AL] ちょっと、缶が膨らんだ感じがナイスな恐怖の食べ物(笑)

[hari] でも、癖になるらしいのう

[AL] らしいね

[sou_VODKA] まあ
[sou_VODKA] くさやのようなものか
[sou_VODKA] 慣れればうまいのであろう

[AL] #どうも、ちびと白衣はこういう系に走るなぁ

 ちび染木(白衣):「だれかあけてくれないかな〜」(きょろきょろ)

 朱@遠くから :「…なんだあの餓鬼、腐った缶詰持って
          きょろきょろして」

 ちび染木   :「あ、人が……」(たったった)
 ちび染木   :「あけてぷりーず」>朱

[hari] 朱(げしっ)
[hari] #<危険物を持って近寄ってきたので、反射的に蹴ってみた

 朱      :「なんだ、いきなり」

 ちび染木   :「あうっ!」(ころころころころころ)

 朱      :(変な餓鬼だな)

 ちび染木   :「いきなりけるなんてなにごとですか!
          ……というわけで、あけて」

 朱      :「なんだ、こりゃ」

 ちび染木(白衣):「シュールストレミング(にや〜)」

 朱      :「ふん……」
 朱      :「じゃあ、どこか人が多いところにいくか」

 ちび染木   :「そうですね」(うんうん)

[hari] #始末の悪い二人組だ

[AL] #止めるやつがいねぇ(笑)

[hari] #ビルの地下の空調室とかで開けて……

[AL] #ががーん

[hari] #もはや、テロの域に達するな

[AL] #悪臭テロだ(笑)
[AL] http://www4.justnet.ne.jp/~tetsuji-kita/nikki9904j.html#04/04
   なお、ここ
[AL] このまま、公園にでも行って開け放つのだろうか?
   <シュールストレミング

[hari] いや
[hari] 駅前のベンチ辺りで

[AL] なんか、開けた瞬間補導されそうだな(笑) <駅前

[hari] ふつーに、おべんと食べるかのごとく
[hari] というか、応援呼ばれるであろう

[fukanju] 異臭騒ぎにならないか?(^^;

[AL] 異臭騒ぎだね(笑)
[AL] #新聞見出し:『駅前で異臭発生!?』

[hari] 大騒ぎだ

 朱      :「がきんちょのキャンプファイアーとかに放り込んだら
          楽しかろうな……」

[sou_VODKA] #いや
[sou_VODKA] #多分、本当に爆発するぞ(w

 ちび染木(白衣):「……(ぶしゅっ!)」(忽然と自分で開けた(笑))
 朱      :「いきなり開けるな(べしっ)」

[AL] たちこめる悪臭
[AL] #爆発すると書いてあるなぁ <食事報告

 ちび染木   :「む〜〜ん(>M<)」

 朱      :「くせぇなぁ」

 ちび染木   :「とりあえず、たべるのがよいお」

 朱      :「周りに人が居なくなったな」

 ちび染木   :「はむっ!…………む〜〜〜ん(T△T)」
 ちび染木   :「む〜んむ〜んむ〜〜ん(T△T)」
 ちび染木   :「すずめもはともそこにいたりすらしきせいめいたいも
          いなくなりました」

 朱      :「泣くくらいなら、はじめから食おうとするなっ」
 朱      :「どれ……(ぱくっ)」

 蝿      :「ぷ〜ん♪」

 朱      :「……う〜ん……不味くはない」

 ちび染木   :「はえが……」

 朱      :「臭わなければ旨いと言えるかも知れん」

 ちび染木   :「しおから〜くてくさ〜〜くて……
          しおからとおもえばいいのかもです」
 ちび染木   :「においがなければ……ですが」

 朱      :「ふむ、蝿といっしょにうるさいのが集まり始めたぞ」
          >むこーの角に、制服姿がちらちら見え始める
 缶      :ごぼごぼ……<まだ泡立ってる

 ちび染木   :「おそろしやしゅーるすとれみんぐ(〜〜;」
 ちび染木   :「お!?くってみそ〜」
          (缶持って制服どもに挑みかかってゆく)

 朱      :「暴挙に出る餓鬼だ(−−)」

[AL] というわけでフィールドアウト
[AL] ここで落としておこう
[AL] 本体も落ちます
[AL] では
[fukanju] でわ

おそろしや(なむ〜)