[KATARIBE 21289] Re: [WP01N]: 小説の進捗

Date: Wed, 14 Feb 2001 16:35:31 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21289] Re: [WP01N]: 小説の進捗
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01N]: 小説の進捗:
From:E.R

こんにちは、E.R@長期休業 です。
ソードさんこんにちは。

> 小説の進捗状況……です。

 お疲れ様です。

>21:継続中:磨硝子球

 …………。
 ………………。
 何書いたっけ(爆)
 #いあ、流石にこれ、自分が書いたってのは覚えてるんですけど……
 ##た、多分、バックアップは家にあるんだと思うんですがええ……(適当)

 で。
 あまりの記憶力の無さに不安になって、今ちょっと見てみましたら
指団団長さんと譲の話が一つ、フォルダの中にありました。
 一応、題は、「流管」となってます。
 一応、去年の9月頃書いたことになってます。
 しかし。

 ……これ、流しましたっけ、MLに?(おいおいおい

 今のところ、始末するべき短編は、己的には、この二つですね。
 ……善処します(汗)<最後まで責任をもってやりとげよう己

 であであ。