[KATARIBE 21288] Re: [WP01P] エピソード『昔々の物語』暫定版

Date: Wed, 14 Feb 2001 10:38:33 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21288] Re: [WP01P] エピソード『昔々の物語』暫定版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] エピソード『昔々の物語』暫定版 :
From:ソード

> お久しぶりです、ソードさん。ごんべです。

 どうもです。お久しぶりです。

> 睡眠欲:4
>
>……な人だよなぁ、とか、改めて感じたり(汗)
> これなら、百年生きてても別に不思議ではない(w

 おお、特徴4(笑)
 それなら、狩人の殺意もそっちのけで寝られますな(笑)

 19年代の住人達は技能値15でしたが、それ以外の時代の住人達の
技能値は不明ですんで、もしかしたらもっとすごい人たちなのかも(笑)

> 実際、地震のすべり面に爆薬をしかけて微小地震としてエネルギーを解放
>する……という話はあったと思うし。ガス抜きは大切です、うんうん。

 んーむ、既に危なくて触れなくなっているとしたら、新宿の真中では危険
過ぎますな。
 あ、名案がひとつ。
 狩人に起こしてもらえば、リセットかかる「かも」(爆)
 当然ながら、住人が巻き込まれたら戻ってきませんが(笑)

 住人の住処である月影は元に戻らないでしょうがね……。

 ま、触らぬ神になんとやら……ってことで。