[KATARIBE 21283] Re: [HA06C] 海發苓太問題が無ければ完成です

Date: Mon, 12 Feb 2001 23:08:08 +0900
From: "isana ." <isana__@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 21283] Re: [HA06C] 海發苓太問題が無ければ完成です
To: kataribe-ml@trpg.net

killistさん、こんにちは、はじめまして。
勇魚(いさな)と申します。

ご挨拶遅れて申し訳ありません。
ちょっと引越しのごたごたで、ここ2週間近くネットにつなげなかったものですか
ら。

こちらでは、おもに[HA06]で、ハーブショップ・グリーングラスの
雇われ店主、小滝ユラ(と、その同居猫のマヤ)を動かしております。

ユラも、以前は薬学部におりまして、やっぱり怪しい植物を大量に栽培しておりまし
たので、
どこかで接点があるかもしれませんね。
(ちなみに、現在は医学部のほうの博士過程で代替補完医療を専攻している、という
ことに
なっております。薬草園には出入りしているかも……)
あと、ハーブショップのほうはわりと小奇麗なお店ですが、
その裏の薬店のほうではいろいろとあやかしい薬(ケミカルはありませんけど)も
取り扱いしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。
(最近はマンドラゴラなら置いていることが判明してます)

あと、庭には謎の植物がジャングル状態になっている
(しかも動くらしい)ので、いろいろと話の合う点もあるかと思います。
ぜひ、どこかでお会いしたく。

あとはちょっとちゃちゃを。

>西表島にて、トカゲの大王(自称)に出会い、催眠術にて能力を掘り出される。

なんと。沖縄にはそんなものがいたのか。
いや、ユラも沖縄出身なのです。

> それに加えて、薬学部の温室(あるなら)に湖沼プランターを設けて、

あると思いますよ。
たしか、「充実した薬草園にひかれて」ユラは吹利に来たはずですし。

とりあえずそんなところで。
これからもどうぞよろしく。

ではまた。

from 勇魚 <isana__@hotmail.com>