[KATARIBE 21280] Re: [HA06G] なぞの毛玉をかまうちび染木

Date: Sat, 10 Feb 2001 07:46:27 +0900
From: Tomita Toshiaki <saramari@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21280] Re: [HA06G] なぞの毛玉をかまうちび染木
To: kataribe-ml@trpg.net

  更毬@久しぶりのレス書きです

> この度はちび染木を描いていただきまことにありがとう御座います(館内放送口調)

 いえいえ、へなちょこなレベルですみません。一応、キャラシーを
読んでできるかぎりらしく描いたつもりですが、本人のイメージと異
なっていたら申し訳ないです。

 下手の横好きでまた描くかもしれませんが、そのときはよろしくお
願いします。

>[Saramari] 安物のスキャナーを買った。また、お絵かきに励もう。
>[Saramari] お絵かきのネタ何がいいか募集中!!

 というわけで、お絵かきのネタを募集します。私の絵でよろしければ、
精一杯描かせていただきますので、IRCやICQ、ML等でリクエスト下され
ばお絵かきしますので、よろしくお願いします。

 それでは

更毬静夢(さらまり・せいむ)
UNI:13898759
E-Mail Adress:saramari@trpg.net