[KATARIBE 21274] Re: [HA06P] 『のり弁』

Date: Wed, 7 Feb 2001 06:21:20 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21274] Re: [HA06P] 『のり弁』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『のり弁』:
From:吉GUY

 吉GUY@だーから人のことはいいから です。

 軍光一さん、どうもっす。
 つーことで、やっぱりちゃちゃ(w <芸がない

>  西夜    :「もらうだけもらって、選挙管理委員に密告したいんです
>         けどね」

>  教授    :「そういえば、のり弁も値上がりするかもな」
>  西夜    :「黄色いのり弁が、出てくるかもしれませんよ」

 相変わらずいい性格してますね〜 >西夜さん
 ところでこういうの読んでいると、のり弁が食べたくなるんですよねぇ

> 気がつけば、テレビは連続テレビドラマ小説をやっていた。
>
>  西夜    :(よく15分で話作れるよな)
>
> ついつい見入ってしまう。

 ああいうのって「量産できること」ってのがスゲエなぁとか思うんですよね
 タイトな構成でアクシデントを次々起こして引っぱっていくところとか。

> 最近こんなんばっか。

 羨ましい人生です

 ではでは

 吉GUY@ってあんま感想になってねぇ