[KATARIBE 21270] Re: [HA06G] なぞの毛玉をかまうちび染木

Date: Tue, 6 Feb 2001 19:09:43 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21270] Re: [HA06G] なぞの毛玉をかまうちび染木
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06G]なぞの毛玉をかまうちび染木:
From:いろは

いろは です

この度はちび染木を描いていただきまことにありがとう御座います(館内放送口調)

> [...]

>      てっきり白衣かと思って、そう描いちまったい
>[soutou] 白衣もアリでしょう
>     いろはさんに聞かないとなんともいえないが(w
>[Saramari] 服装はある程度自由になると書いてあるし>キャラシ
>      大丈夫でしょう
>[soutou] あとぽっちゃり系らしいですよ
>[Saramari] 私的にこれがぽっちゃり系の限界だっただけです(うんうん)
>[sf] ほー。手足が傍若無人気な雰囲気をかもし出しているような気がする
>[Kakeru] うまいのぅ
>[Saramari] いずみさんにはとてもかなわないと思った>実際描いてみて

まあ、白衣ありでしょう……けど……
…………
恐いなぁ
なんか怪しげないたずらしてそうで……

ちび染木が白衣着るとなんか誰かが不幸になりそうな気がするなぁ(笑)

>[sf] デフォルメで幼児体系なら、もちっと手を大きくしてもよかったかな
>[Kakeru] ふさふさふさふさ
>[mimimi] 快活そうな少女ですね
>[sf] うむ。いたずらしかしないという説がある(おい)
>[soutou] 説じゃなくて、事実
>[mimimi] 雰囲気でてます(笑)

いたずら以外しません
それが存在意義です(爆)

>[Saramari] 髪の色とかどんなだろう?
>[soutou] 日本人だから黒髪(面白味の無い考察)
>[mimimi] 「つややかな黒髪」と染木さんのシートには書かれてますね
>[Saramari] では、ちびも黒髪っぽいですね
>[sf] そですな

うい、黒です。

>なぞの毛玉をかまうちび染木(カラー)

カラーだぁ〜〜(わーいわーい)

>[Saramari] <A HREF="http://kataribe.com/HA/06/G/chibi2.jpg">http://kataribe.com/HA/06/G/chibi2.jpg</A>

さらまりさんありがとう御座います。
今後ともよろしゅうに

それでは