[KATARIBE 21269] [HA06G] なぞの毛玉をかまうちび染木

Date: Tue, 06 Feb 2001 17:20:10 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 21269] [HA06G] なぞの毛玉をかまうちび染木
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06G] なぞの毛玉をかまうちび染木
承前
----
[Saramari] 安物のスキャナーを買った。また、お絵かきに励もう。
[ko_iti] いいな
[sf] がんばれ、どしどし掲載だ
[Saramari] お絵かきのネタ何がいいか募集中!!
[ko_iti] ろりろり美少女
[Saramari] ふみゅ、私には結構難しい注文>ろりろり美少女
[     が、書いてみやう
[PaLiLitH] 旧支配者とか。
[sf] ふむ、ネタか。いっちょこー「剽夜くんの仕事風景」あたりをひとつ。

なぞの毛玉をかまうちび染木(モノクロ)
	http://kataribe.com/HA/06/G/chibi.jpg
	なぞの毛玉をかまうちび染木 更毬静夢

 2001/02/04 の #HA06 より。

[Saramari] というわけで、途中経過だが、ろり美少女ということで、ちび染木
      を描いてみました
      http://kataribe.com/HA/06/G/chibi.jpg
[soutou] ぬあ
[Saramari] が、描いてから良く見ると、袴姿らしい
      てっきり白衣かと思って、そう描いちまったい
[soutou] 白衣もアリでしょう
     いろはさんに聞かないとなんともいえないが(w
[Saramari] 服装はある程度自由になると書いてあるし>キャラシ
      大丈夫でしょう
[soutou] あとぽっちゃり系らしいですよ
[Saramari] 私的にこれがぽっちゃり系の限界だっただけです(うんうん)
[sf] ほー。手足が傍若無人気な雰囲気をかもし出しているような気がする
[Kakeru] うまいのぅ
[Saramari] いずみさんにはとてもかなわないと思った>実際描いてみて

[sf] 横のネコは目が人間なのが恐い(けふけふ)
[Saramari] そうか、これは猫に映るのか
[sf] ちがったのか
[soutou] 犬か、もしくは、しろチャンに見えますが
[sf] 後ろ足の構造が、ネコかうさぎかという気がした
[Kakeru] リス(違
     しっぽふさふさ
[sf] デフォルメで幼児体系なら、もちっと手を大きくしてもよかったかな
[Kakeru] ふさふさふさふさ
[mimimi] 快活そうな少女ですね
[sf] うむ。いたずらしかしないという説がある(おい)
[soutou] 説じゃなくて、事実
[mimimi] 雰囲気でてます(笑)
[Saramari] 髪の色とかどんなだろう?
[soutou] 日本人だから黒髪(面白味の無い考察)
[mimimi] 「つややかな黒髪」と染木さんのシートには書かれてますね
[Saramari] では、ちびも黒髪っぽいですね
[sf] そですな

なぞの毛玉をかまうちび染木(カラー)
	http://kataribe.com/HA/06/G/chibi2.jpg
	なぞの毛玉をかまうちび染木(カラー) 更毬静夢

[Saramari] http://kataribe.com/HA/06/G/chibi2.jpg
      うみゅう、微妙な濃淡は出ないのか
[sf] スキャナ?
[Saramari] イエス
[sf] 階調のカーブいじるといいかも

[sf] 白衣が上手く描けてるよね〜
[killist] ちびっこいです(^_^)
      私も天井に届くぐらい絵をかかなくては。
[Sid] ふむ。まぁ、絵は楽しく描く物だ
[killist] なるほど。本末転倒するとこでした。
[Sid] 楽しく描こう

[Saramari] そーいや、sfさん
[sf] 画像の扱いはどうしよう<総本部に載せるかとか
[Saramari] さっきのちび染木はうつしておいてください
[sf] ほいほい
[sf] 題名はどーします
[Saramari] なぞの毛玉をかまうちび染木 でお願いします
[sf] モノクロとカラーどうしよう。両方載せちまうか
[Saramari] どっちでも可です>白黒&からー
[sf] ほいほい

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)