[KATARIBE 21259] [HA06L] バレンタインデー前の会話

Date: Mon, 05 Feb 2001 20:14:48 +0900
From: シドっち <brian@hm2.aitai.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21259] [HA06L] バレンタインデー前の会話
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんはシドっちです
須藤さんと優麻さんの会話です

バレンタインデー前の会話
  須藤     :「バレンタインバレンタイン〜♪」
 優麻     :「……あら?」
 須藤     :「ゆっ優麻さ……ん……バッバッバレ………えっとこんば
        :んは…」
 優麻     :「は、はい……こ、こんばんわ(汗)」
 須藤     :「そろそろバレンタインデーですね(冷汗)」
 須藤     :「やっぱり優麻さんも好きな人にチョコあげっちゃったり
        :しちゃうのかな?(汗)」
 優麻     :「え……えぇ……まぁ(苦笑)」
 須藤     :「やっぱり手作りなのかなぁ」
 優麻     :「手作りの方が、気持ちが篭ってる感じがしますからね」
 須藤     :「優麻さんの手作りチョコ楽しみにしてます」
 優麻     :「……((((((((^^;;」
 須藤     :「ジョークですよ(苦笑)」
 優麻     :「あ……一応、カレー屋の常連さんにも、チョコを用意し
        :ますよ(にこっ)」
 須藤     :「それはそれは……楽しみ」(義理チョコでも貰いたいく
        :らい愛に飢えてる)
 優麻     :「シドっちさんは、チョコを貰える予定はあるんですか?
        :(にこっ)」
 須藤     :「えっと……(汗)」
 須藤     :「………ないかも(汗)」
 優麻     :「え、あ……ご、ごめんなさい(汗)」
 須藤     :「でも優麻さんに貰えることになったので気分はウキウキ
        :です♪」
 須藤     :「もうい〜くつね〜る〜とバレンタインデー♪(ベースを
        :弾きながら)」
 優麻     :「楽しみにしていてくださいねっ(にこっ)」
 須藤     :「そりゃもう楽しみで夜も眠れないです」
 優麻     :「ちゃんと眠らないと、体に悪いですよ?」
 須藤     :「うん……でも楽しみで楽しみで眠れないときってありま
        :すよね?」
 須藤     :「でも優麻さんに心配かけちゃ悪いから無理してでもちゃ
        :んと寝ちゃう」
 優麻     :「(くすくすっ)」
 須藤     :「こんなにボクのこと心配してくれるなんて優麻さんは本
        :当に優しい人ですね」
 優麻     :「そんなことないですよ(にこにこ)」
 須藤     :「そうかなぁ……この前の5辛カレーのときも一生懸命助
        :けてくれたじゃないですかぁ」
 優麻     :「……はい?(・・)」
 須藤     :「えっとボクが気を失ってるときのことですよ」
 優麻     :「えーと……あ……そ、そうでしたね(汗)」
 優麻     :「(私じゃなかったんだけど……(汗))」
 須藤     :「あの時のことは本当に感謝してます」
 優麻     :「そ、そんな、か、感謝だなんて、大袈裟な(汗)」
 優麻     :「当たり前のことをしただけですよ(汗)」
 須藤     :「ボク……その……嬉かったし優麻さんがこんなに助
        :けようと努力してくれたから・・・」
 優麻     :「あ、あの……わ、私、ちょっと用事を思い出したので、
        :これで……(汗)」
 須藤     :「今日は楽しかったです……チョコ作り頑張ってください」
 須藤     :「また会いましょう」
 優麻     :「は、はい……でわでわ(手を振る)」
 須藤     :「バイバ〜イ(こっちも手を振る)」
        :須藤は優麻が視界から消えるまで手を振っていた