[KATARIBE 21245] Re: [New]killist といいます。

Date: Fri, 02 Feb 2001 01:41:56 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21245] Re: [New]killist といいます。
To: kataribe-ml@trpg.net

killistさん、はじめまして。
アキトと申します。

狭間06で秋石佐波(あきいし さわ)というぼんくらな生ける死体の大学生を
やってます。あんまり活発に活動は出来てませんが(^^;

> どうもはじめまして、killistといいます。
> お分かりと思いますが、日本語のキリストと、英語のkill+istで、
> もじったものです。
> 悪意はありませんので、クリスチャンの方ご免なさい。m(_ _)m

キリストって「救世主」とゆー程度の意味だったよーな。
だからイエスなんていうHNよりは無難な気がする。

# もし間違ってたら後左斜め45度あたりから鋭角なつっこみをよろしく

> 趣味はゲーム(プラグドもアンプラグドも)、
> 読書と言ったところでしょうか。

ボクの趣味も似たようなものですね。よかったよかった。
でも最近はモニターもハードも部屋にないので、
せいぜいWSとかGBぐらいしか遊べてないですが(^^;

> 読む本は、ファンタジーかSFがメインです。<ありきたり。
> ファンタジーは恩田陸やル=グウィンなどです。
> SFは神林長平や、大原まり子、森岡浩之あたりです。
> 海外はクラークやベアなんかも読んでますけど。

ここであがってるのはだいたいカバーしてる(1冊ぐらいは読んだ
ことがある)んですが、恩田陸氏の作品は読んだことないなぁ。

あ、大原まり子女史の作品は割と好きです。

> ちなみに、男です。
> ふつつかものですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ボクも男です。
ふらちものですが、今後ともどうぞよしなに。

ではでは。

アキト