[KATARIBE 21244] Re: [New]killist といいます。

Date: Thu, 01 Feb 2001 11:35:03 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 21244] Re: [New]killist といいます。
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。
killistさん、はじめまして。

語り部では狭間06を中心に、顔を出しております。
#最近はMLにもIRCにも顔を出してませんが。

> どうもはじめまして、killistといいます。
> お分かりと思いますが、日本語のキリストと、英語のkill+istで、もじったものです。
> 悪意はありませんので、クリスチャンの方ご免なさい。m(_ _)m
> 趣味はゲーム(プラグドもアンプラグドも)、読書と言ったところでしょうか。
プラグドとか、アンプラグドだとか聞くとまるで頭にコード直結!みたいですねぇ。

> 読む本は、ファンタジーかSFがメインです。<ありきたり。
> ファンタジーは恩田陸やル=グウィンなどです。
> SFは神林長平や、大原まり子、森岡浩之あたりです。海外はクラークやベアなんかも読んでますけど。

神林長平は「敵は海賊」、森岡浩之は「星界」以後の作品、ぐらいでしょうか。
>読んだ事があるのわ。
私が読む本は、どっちかというとライトな小説に偏ってます。
#最近は資金不足に陥っていて本も満足に買えてませんが(涙)

それでは。今後ともよろしくお願いします。
BOBU (ICHIKAWA Takuaki)
E-Mail:bobu@din.or.jp