[KATARIBE 21243] Re: [New]killist といいます。

Date: Thu, 1 Feb 2001 04:47:53 +0900
From: "Warren(T.Iwasa)" <warren@ceres.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21243] Re: [New]killist といいます。
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんわ(もーすぐ朝だようへへ) Warren大尉@DC2R96、です。

> どうもはじめまして、killistといいます。
> お分かりと思いますが、日本語のキリストと、英語のkill+istで、もじったもの
です。

ん〜Coolなハンドルぢゃなぁないですか(笑)
初めまして、Warren大尉(うぉーれんと読みます)と申します。

OFF会専門メンツとかROMだとか色々言われておりますが、MLはちゃんと見てい
ますよ〜(w 趣味は車(スポーツ走行)、そしてシミュレーション・ゲーム一般
と、
KATARIBEからはちょっと離れていますが、ライターを仕事にしていることもあって
文章は大好きです。

TRPGといえばメタルヘッド以来やってないなぁ(^-^;

> 趣味はゲーム(プラグドもアンプラグドも)、読書と言ったところでしょうか。

読書、良いですねぇ。私もSFとか大好きで(人名にあらず(笑))、もっと沢山読み
たい! と思うのですが書く仕事のほうに追われています。SFかぁ、やっぱファウ
ンデーションシリーズが一番好きかなぁ。

> ちなみに、男です。

おほほほ、私も男ですことよ〜。ちなみに関西地方在住です。

赤いバッジに彩られた愛車でいろいろな地区へとオフに参加しにいったりしま
すが(笑)

   Warren大尉(T.Iwasa)

       E-Mail      : warren@ceres.dti.ne.jp
       Home Page : http://acehangar.net/topgun/