[KATARIBE 21241] Re: [New]killist といいます。

Date: Wed, 31 Jan 2001 23:09:38 +0900
From: kazuki <aaq45040@hkg.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21241] Re: [New]killist といいます。
To: kataribe-ml@trpg.net

 はじめまして。軍光一です。
 別にクリスチャンでもなんでもないですが、来栖せらという天使のPCをもって
います。
 ちなみに今はガンパレードマーチで来須を使ってます。スカウトでは敵にたど
りつく前に戦闘が終わります。なぜ?

killist wrote:

> 2001年01月31日:03時53分39秒
> Sub:[New]killistといいます。:
> From:killist
>
> どうもはじめまして、killistといいます。
> お分かりと思いますが、日本語のキリストと、英語のkill+istで、もじったものです。
> 悪意はありませんので、クリスチャンの方ご免なさい。m(_ _)m
> 趣味はゲーム(プラグドもアンプラグドも)、読書と言ったところでしょうか。
> 読む本は、ファンタジーかSFがメインです。<ありきたり。
> ファンタジーは恩田陸やル=グウィンなどです。
> [...]

 神林長平はわたしも好きですね。
 好きなのは『敵は海賊』『完璧な涙』『あなたの魂に安らぎあれ』『帝王の
殻』ですかねえ。
 それでは。