[KATARIBE 21239] Re: [New]killist といいます。

Date: Wed, 31 Jan 2001 17:23:15 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21239] Re: [New]killist といいます。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [New]killist といいます。 :
From:吉GUY

吉GUY@おぉ、MLに投げるの久しぶり です

昨夜はどうも、あらためまして、吉GUYです

>お分かりと思いますが、日本語のキリストと、英語のkill+istで、もじったものです。

「吉GUY」は、何とでもお呼び下さい
ここのコミュニティでは、「よしがい」が定着したようです

>趣味はゲーム(プラグドもアンプラグドも)、読書と言ったところでしょうか。

TVゲームは、ファミコンやメガドラなど時代に逆行したものを遊んでおります。(他人の家で)
RPGは、「語り部」を主にやっております。(オフでも)
他には「アドヴァンストFF」と「無印T&T」辺りが好みです

>ファンタジーは恩田陸やル=グウィンなどです。

私も「ゲド戦記」が好きです。特に四巻
他に好きなファンタジーは「辺境警備」と「ベルセルク」。戦記ものということで「蒼天航路」も
あと、ファンタジーでもSFでもないですが、古谷実が魂的にステキです

>ふつつかものですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ

ではでは