[KATARIBE 21238] Re: [New]killist といいます。

Date: Wed, 31 Jan 2001 11:02:21 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21238] Re: [New]killist といいます。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [New]killist といいます。 :
From:冬縲

はじめまして
冬縲(とうるい)といいます

>どうもはじめまして、killistといいます。
>お分かりと思いますが、日本語のキリストと、英語のkill+istで、もじったものです。
>悪意はありませんので、クリスチャンの方ご免なさい。m(_ _)m

発言するときもキリスト氏と呼べばよいのだろうか?

>趣味はゲーム(プラグドもアンプラグドも)、読書と言ったところでしょうか。

IRCからTRPG畑の人という話ですが、私はシミュレーション畑のひとです
なおトーキョーN◎VAは好きなシステムの一つです

>ふつつかものですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ
よろしくおねがいします
でぁでぁ