[KATARIBE 21236] [New]killist といいます。

Date: Wed, 31 Jan 2001 03:53:39 +0900 (JST)
From: killist <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21236] [New]killist といいます。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[New]killistといいます。:
From:killist

どうもはじめまして、killistといいます。
お分かりと思いますが、日本語のキリストと、英語のkill+istで、もじったものです。
悪意はありませんので、クリスチャンの方ご免なさい。m(_ _)m
趣味はゲーム(プラグドもアンプラグドも)、読書と言ったところでしょうか。
読む本は、ファンタジーかSFがメインです。<ありきたり。
ファンタジーは恩田陸やル=グウィンなどです。
SFは神林長平や、大原まり子、森岡浩之あたりです。海外はクラークやベアなんかも読んでますけど。
ちなみに、男です。
ふつつかものですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。