[KATARIBE 21235] Re: [SDL] 2脚か多脚か、朝まで生討論(嘘)

Date: Tue, 30 Jan 2001 13:15:16 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21235] Re: [SDL] 2脚か多脚か、朝まで生討論(嘘)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [SDL] 2脚か多脚か、朝まで生討論(嘘) :
From:冬縲

おひさしぶりの 冬縲ですぅ

さらにちゃちゃ

>ちょっとチャチャ入れ

>アップルシードにそのまんま多脚砲台ってのがあったなぁ

ドミニオンにも出ていたような記憶が

結局士郎正宗になるのぅ(^^;;

けどあのシリーズの巻末の解説は興味深いものでした

あんなぷーまとゆにぷーまとか(謎)

いじょ