[KATARIBE 21226] Re: [HA06P] 厄日の引越し:(修正その 2 )、なおなみさん、ほったらかしててごめんなさい

Date: Tue, 23 Jan 2001 22:59:55 +0900 (JST)
From: なおなみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21226] Re: [HA06P] 厄日の引越し:(修正その 2 )、なおなみさん、ほったらかしててごめんなさい
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 厄日の引越し:(修正その 2)、なおなみさん、ほったらかしててごめんなさい:
From:なおなみ

なおなみです。
言葉さん、こんばんわー

> というわけで、1年間返事をほっておいた、エピソード『厄日の引越し』
> 修正その2を流します。変更が無ければそのまま、最終版にしたいなあと思ってま
>す。

ああ、ひさしく文章書いてないなぁ
(絵は、ちょっと雰囲気の違う奴を最近描いてるけどにゃー)
えと、登場人物のかなみちゃんの説明を追加しますね。

>登場人物
>------
>語部詩織(かたべ・しおり)
>    :グリーンハイツ3Fに引っ越してきた、吹利大学部文学部演劇科の
>           永遠の学生。
>柳直紀(やぎ・なおき)
>    :グリーンハイツ5Fの住人。
>湊川かなみ(みなとがわ・かなみ)
>    :

グリーンハイツ5Fの住人。柳家のお隣さん。

…としておいて下さい。
あとは特にないかな?
しかしちゃんと終わって良かったよう。これからもよろしくです。

>まあ、運がよければ金回りもよくなるので、その時に返します。
>語部詩織本人も、自分の運不運の極端さはよく理解しているので、
>金が有るときに、全ての借金は返します。
>まるで、宵越しの金は残さないが如くにね。

にゅ、返す宛があるならおっけ。<あばうと
本人も金の貸し借りの管理なんてこんなもんだしなぁ

ではまたー

               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/