[KATARIBE 21224] [HA06L] 糸に重りはついているか?

Date: Tue, 23 Jan 2001 16:54:08 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21224] [HA06L] 糸に重りはついているか?
To: Kataribe-ML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 新年から物騒な話でした。

総統危機一髪
------------
[soutou] 年始からちょっとあれなはなし
     先日サバゲにいって
     車持ちの俺は駅で人をひろっていかねばならんので路駐していた
     時間になったので車から降りると
     警備員な人に囲まれてしまった
     ちょうど銀行の前で、なおかつ現金輸送の瞬間だったらしい(w
[K_DASH] 犯罪しそうになったのか?(笑)
[soutou] 犯罪者にされそうになったのです(w
[K_DASH] 惜しかったな(笑)
[soutou] 格好がまずかった(w
[K_DASH] 覆面してたとか?(笑)
[soutou] いや
     軍パンにブーツ。なおかつロングコート
[K_DASH] 戦闘しそうだったんだな(笑)
[hari] 警戒されていたのだね
[soutou] あやうく捕まるところだったよ(w
     エアガンいじってなくてよかったよ(w
     それだと間違いなく通報だ(w
[hari] こー、エアガンをいじって
[K_DASH] 終わってたな(笑)
[hari] マガジンを装填して、コッキングレバーを引いて
    おもむろに車から降りたら
    即座に取り押さえられて通報だ
    抵抗したら、警棒でしばきまくられてるところだにょ
[soutou] まあ
     流石に
     抜き身のエアガンもって
     フィールド以外をうろつくようなマネはしないけど(w
[hari] ホルスターに仕舞っても
    無事でいられたか…
[soutou] ホルスターも装備しないよ(w
[hari] まぁ、現金輸送車も何事もなく、良かったにょ
[soutou] あったらおおごとだよ(w
[hari] タイミング良く襲われてたら……(もわもわ)
    間違いなく、関係者と見られるであろー(びしぃ)
[soutou] だろうね
     まあ
     なんにせよ
     滅多にない経験をした(w
[hari] この経験を生かせるような場面
[soutou] 生かしたくないぞ(w
     とりあえず、街中では普通っぽい格好をしよう
     という教訓が生かせるかもしれん(w

 かける    :「危険でしたね」

[soutou] 馬鹿め
     平田だったら
     速攻検挙だ(w
     なにしろ、本当に武装している
[Kakeru] がーん
     はんざいしゃだ

 皆さんも気を付けましょう(そんな奴はいねぇ)

高分子繊維化斬糸(幻影都市)
[K_DASH] 今日のお気に入り鋼糸でひらったーを絡めてみよう(嘘)
[Kakeru] ひらったーはちかちゃんにたべられてしまいました
[soutou] がーん
[Kakeru] 完
[K_DASH] 食べないよ(笑)
[soutou] 奢らされるのだ
     ある意味、食い物にされていると言えなくも無い(ぉぃ
[Kakeru] 吸われるとか(おい)
[soutou] それは駄目である
     あっというまに血で血を洗うバトルに(w
[Kakeru] 残念
[TOURUI] もったいないから
[Kakeru] しかしこー
[TOURUI] 外にださないに一票(ぉぃ
[Kakeru] 日頃無道邸でたかっているのはひらったーかもしれん(w
[soutou] 権限は
     利益に還元できるものだ
[Kakeru] なるほど
[K_DASH] 鋼糸が今日のお気に入りなのは

 前野     :「でも、どうするんです?(^^;;」

[K_DASH] ヘルシングを読み直したから(笑)
     千影にいってる?(笑)
[hari] そうだにゅ
[soutou] ウォルターすてき
[Ryu_Note] (w

 千影     :「んー?なにが?」

[hari] ワイヤーは私も好き、使い方はいろいろだけど
[K_DASH] 素敵だよね(笑) > ウォルター
[Kakeru] 海腹川背
[soutou] ちなみに
     ヒラコーのナイス老人は全員ウォルター
[K_DASH] ウォルターの鋼糸って先に重りついてるのかな?
[hari] 付いているだろう
[soutou] みたところついてなさそうだったが
     秋せつらがウェイトなしでやれるのなら
[hari] 付いてない鋼線を使うのは、新宿のせんべいやくらいのものだぞ
[soutou] ウォルターでもできるだろう
     かぶった
[hari] つかー、せんべい屋は腕の振りとかスナップとか言う問題じゃないし
[soutou] まあ
     新宿はこわいところだから
[hari] 実際は、付いていないと碌に操れないだろうね
[rui-isami] やつらは重りとかいうレベルではないようなきがするが(^^;;
      だって数キロ先で操ってるんだし(^^;;;
[soutou] キロどころか
     ライバルの首に何年も巻きっぱなしだったりするんだぞ(w
[K_DASH] すごっ(笑)
[Kakeru] 東洋の神秘、気じゃないのか
[rui-isami] まー媒体でつかっているだけかもしれないですのぅ
[hari] しかも、自分も忘れてるし
[soutou] まあ
     菊地秀行が説明を放棄しているのでのう

 まあ、技能値13程度では、スナックのママにもかなわぬであろう。それが
魔界都市。

ではまた。