[KATARIBE 21220] [LG02L] ガイロード兄弟

Date: Fri, 19 Jan 2001 23:05:49 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21220] [LG02L] ガイロード兄弟
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2000/12/18のログです

[maroro] ちはす
[soutou] をを
[maroro] 久しぶりにLGにきてみまった(笑)
[soutou] レアなひとだ(w
[maroro] くっ(笑)<レア扱い
[maroro] とーとつに ガイロードの 銀河鉄道に絡める運用方法を思いついた
         ので 一撃
         脱線事故(あるんだろうか(笑))を起こした時の 車両の修正に ガイ
         ロードを投入
[soutou] うーむ
         線路あるんかな?(w
[maroro] 自分で道を作って走れる人なんで レイラインから飛び出てしまった
         車両でもスムーズにラインに戻せるという
         飛び出るような事があるのかが問題ですが(笑)
         擬似レイラインを作れるという利点を使ってのガイロードと鉄道との
         結びつけは 鉄道をメインに考えるなら有効かと思って見たり。
[soutou] ふむ
[maroro] ただ 現存するガイとは 違ってしまうので
         ガイロード・ジロー とか 帰ってきてしまったガイロード とか
         名前変更する必要が(w
[soutou] ガイロードセブン
         ガイロードエース
[maroro] ガイロードの父 ガイロードの母
         一気に家族が増えた感じが(w
         と いうわけで 非常に一撃でした(w
         でわまた 一撃したくなったら(笑)
[soutou] うい
[maroro] PS:本宮史久さん いいっすね(笑)
$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー