[KATARIBE 21218] [LG02L] 賞金稼ぎという職業

Date: Fri, 19 Jan 2001 23:01:10 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21218] [LG02L] 賞金稼ぎという職業
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2000/12/10のログです

[Ryu] んーむ
      賞金稼ぎとかいう仕事ってあるのかなぁと思った
[soutou] どーなんでせう
         治安が悪くて警察力が弱いとそんな仕事も成り立つですな
[sf] あんまり悪いと賞金すら出せない
[Ryu] ふむ
[soutou] 最低限政府がある
[Ryu] カウボーイビバップ程度の賞金稼ぎはできるんですかのぅとか
[soutou] 警察もあるぐらいかのう
         場所によるような気もする(w
[sf] A国での犯罪者が逃亡して、捜査協力関係にないB国に逃げて、それを捕
     らえてきたらA国が賞金を出す、しかしB国ではそれは犯罪扱い
     とかはあるかも
[soutou] ビバップよりシビアだ
[Ryu] シビアだ(w
[sf] あとは、無法地帯に逃げてしまい警察や軍隊を回すほどではないが、捕ら
     えてきたら賞金くらいは出そう
     とかいうのもあるかな
[soutou] 専用チャンネルが出来るぐらいにメジャーにはなれないようだ(w
[sf] こっちはやすそうだ
     安いとはいえ生計は立てられるだろうけどな
[Ryu] んむ
      あの専用チャンネルはイカしてた(w
[soutou] しかし賞金稼ぎ
         クイーンは狙われそうだが(w
[sf] たぶんネットニュースで定期的にリストが流れるくらいはあると思う<賞
     金首
     画像がmime添付だ
[soutou] 賞金稼ぎメーリングリスト
[Ryu] (笑)
      クィーンは生存していると言うことはまだ発覚してないから……たぶん
      大丈夫……じゃないかとおもう(笑)
[sf] 「SAS出身の狙撃兵です。呪術戦に詳しいエキスパートのパートナーを探
     しています。履歴を書いてxx@xxxxまでメールしてください」
[Ryu] 「用心棒求む、命の保証無し、詳細は以下まで xxx@xxxx」
      とかもありそうだ
[sf] うむうむ
[soutou] 賞金稼ぎチャット
[sf] リアルタイムネットワークは惑星単位でしか機能しないと思うので辛そうだ
     だからUUCP全盛
[soutou] ログが公開されていて
         賞金稼ぎなひとは惑星を移動するごとに過去ログを確認(ぉぃ
[sf] わはは
     アンダーグラウンドなサイトもいろいろあるんだ
     賞金首の互助会サイト(爆)
[soutou] 最近BBSに発言がないなと思ったら捕まってたとか(ぉぃ
[Ryu] そんな、SOKのcmじゃないんだから(笑)
[sf] なかなかいい感じだ

 クィーン   :「賞金稼ぎでもしていい男を捜そうかしら……」

[Ryu] という方向でも良いな
[sf] ふむ
[soutou] 賞金稼ぎといい男がどうつながるのだろう(w
[Ryu] 賞金稼ぎ=逞しいナイスガイ
      なんだろう(笑)
[soutou] 案外、ステレオタイプなひとだ(w
[sf] 単純な思考がイカス
[Ryu] だって、ある意味、箱入り娘ですよ(笑)
      外に出たことがないんだから
[sf] そだねー
     外見はどーだっけ
[soutou] そういう表現もあるな(w
[Ryu] 外見は美人であったはず
      普通の人間ですね
[sf] 美形:3 らしい
[soutou] むちゃ美人じゃん
[sf] http://kataribe.com/LG/02/C/LGC02_18.TXT
[soutou] 護衛もいるし
[sf] 謎の美女だ
[Ryu] でも体液は酸性だし、目の光彩が縦に割れるんだ(w
[soutou] おそろしい(w
[Ryu] 腕から外骨格も出ますよ
[soutou] おそろしや
         これからLGで男前を作る人は要注意だ(ぉぃ
[rui-sake] ががーそ(ぉぃ
[Ryu] 食われるぞ(w
[soutou] 目をつけられるからな(w
[sf] 色男:1 がいるな
[soutou] 1じゃあだめだろう(w
         クイーンは納得すまい(ぉぃ
[sf] 石川洸のことだが
     しかしhttp://kataribe.com/LG/02/C/をみていて思ったんだが
[Ryu] ふむ
[sf] 若い人間の男が少ない(爆)
[Ryu] ああ、NPCが食われるって事か(^^;
[soutou] PCがくわれたら困る(w
[rui-sake] うーむ
[soutou] なっとくしているならいいが(ぉぃ

 ナイト    :「しっかし、クィーン様もいきなり賞金稼ぎの仕事とって
        :くるとは、どういうお考えかな(ガシャ、チャキ)」
 ビショップ  :「さぁ、変な雑誌でも読まれたんでしょ(カチカチカチ)」

[Ryu] とか準備している光景が……
[rui-sake] (^^;
03:05:04 ! soutou (フッケバイン)
[sf] フッケバインで宇宙戦闘

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー