[KATARIBE 21216] [LG02L] バイトする子分達

Date: Fri, 19 Jan 2001 22:57:46 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21216] [LG02L] バイトする子分達
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2000/12/08のログです

 ナイト    :「あー、なんで俺はこんな所で皿洗いしてるんだろう(か
        :ちゃかちゃ)」
 ビショップ  :「路銀が無くなったからでしょ?ほら、手が止まってる」

[Ryu] とかやってるに違いないクィーン一行
[soutou] かわいそうなクイーンの部下か(w
[TOURUI] がーそ(w
         LGも大昔はキャラチャがさかんだったんだがのぅ(^^;;
[Ryu] 普段はクールで無口なビショップもバイトの時は

 ビショップ  :「いらっしゃいませぇ〜」

[Ryu] とか愛想を振りまいているに違いない

 ナイト    :「あいつ、ああいうキャラだったのか……」

[Ryu] と、また手が止まるナイト君
[TOURUI] (w
         しかし店でクィーンが浪費をするのでおいつかないんだな(ぉぃ
[Ryu] みんなでキャラチャットしよー大作戦だよ(w
      #LGを活発にするんだ
[TOURUI] おー

しかし、活発にはなってないのであった(爆)

[TOURUI] ふむ
[Ryu] ファミレスでバイトする部下二人(w
      ファミレスなら取りあえず顔を知るぐらいは出来る……気がしなくもない
[TOURUI] ピンで動けて人脈のハブになれる可能性があるキャラをでっちあげる
         かのぅ
         彩さんはどーもピンだと黒幕になってしまうように作ったからのぅ(悪
         乗りしすぎです)
[Ryu] (笑)
[TOURUI] どっちかってーと依頼主みたいなもんだからなー
         逃避力エネルギーがたまったら活性化のため作ってみるか(謎)
[Ryu] (w
$$

---
Name   :半沢 陵