[KATARIBE 21206] Re: [OFF] 第4回スキーOFF告知

Date: Tue, 16 Jan 2001 05:29:18 +0900
From: "Warren(T.Iwasa)" <warren@ceres.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21206] Re: [OFF] 第4回スキーOFF告知
To: <kataribe-ml@trpg.net>

> 上記の方々については葵さんの方から事前に部外者の参加について連絡があった
> と思いますが、念のためメールにて意思表明をお願いします。

部外者の方といっても、同じネット系の方とのこと。面白そうじゃ、あ〜りま
せんか(古) てなわけで歓迎する方向です。

新しいカメラも買ったので、色々と楽しい写真を撮影して遊びましょう(笑)

> あと、車で移動する人以外はそろそろ交通手段を確保しておく必要がありますの
> でどれを利用するかも表明しておくといろいろと便利だと思います。

あい、またも車のしとです(w でも、車高調が錆びたらヤだし、車高も
ベッタベタだから底擦りまくるしねぇ……ってなわけで、小野本さん、車
のほうよろぴくね(ぉ

#関西組、現在の参加人数(iwatobi氏含めたとして)3名。
#もう1名可能、です。現地におわします隊長殿がペアになってしまったため
#隊長殿にはらぶらぶらぶ4をだしてもらうこととしましょうか(笑)

赤星幹事代行殿へ > 毎年の如く、レンタルは無しで良いです。 >私

   Warren大尉(T.Iwasa)

       E-Mail      : warren@256.cc
       Home Page : http://acehangar.net/topgun/