[KATARIBE 21198] [WP01L]:WP ……再始動する?

Date: Fri, 12 Jan 2001 10:11:26 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21198] [WP01L]:WP ……再始動する?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:WP……再始動する?:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

 管理者召喚計画が進んでいたようです(笑)

WPを考えよう
--------------
2000/12/30 00:00:03

[Gallo] WPちょっと考えてみよう
[edna] ぎゃわー>WP
  あれ、どうなるんだろう……
[BallMk-2] ふむ
[Gallo] どうしようね
[sf] ソードさんが出てこないからね
[BallMk-2] んむ
[edna] んむう
  いあ、まあ、
[Hisasi] んみ、書いても解釈があわなかたら
  ボツだし
[Gallo] まあ、うごかしようはあるし
[BallMk-2] 最近、ソードさんを見かけない
[edna] WPで書けばソードさん出てくると思うけど(爆)
  こー
  EPでソードさんを釣る(おいおいおいっ
[Gallo] ようは誰も動かないのが問題なんすかね、やっぱ
[BallMk-2] えびでたいをつる
[Gallo] チャットの方ですら動いてないもんな
[Kakeru] ERでソードさんを釣る(おいおいおいおいっ
[edna] ……(ぐーーーー)
  風音が書けない(ぐう)
[ko_iti] さいしょからなにもかけない
[Ryu] んーむ
[edna] 譲については、妹がらみで話はあるが
  ……書きたいきゃらくたーは既に両手の指に余っている(爆)
[Gallo] ふうむ。そっか<書きたいキャラは

 いや……ご迷惑をおかけしています。
 いちいちチェックがかかるような気がして、書きにくいんでしょうねぇ……。
 よほどのものでない限りはチェック入れたりしないつもりですが……。

#入れる暇が無いとも言う(爆)

 世界が特殊すぎるってのも考え物です。