[KATARIBE 21197] [WP01L] 年末はもうすぐ

Date: Fri, 12 Jan 2001 10:09:49 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21197] [WP01L] 年末はもうすぐ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]年末はもうすぐ:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

 来年……っていうかもう今年ですね……は時系列は割とあいまいに動きたいと思います。

もうじき12月
--------------
2000/11/18 03:00:00

[Ji-GUY] もうじき12月だな
[soutou] ですな
[gallows] クリスマスEPがかける
[soutou] うーむ
[gallows] WPは、今年はなかったことにしよう(ぉぃ
[soutou] そろそろ1年
  WPは
[gallows] 来年と統合
[soutou] 別に時間の流れは現実にあわせなくてもいいし(w
[gallows] そうそう(w
[Ji-GUY] ええっ
  年末ネタでいろいろ考えてたのに(w >WP
[soutou] 作品によって時間が進むのであって
  時間で無条件に時間がすすむわけではない(と、勝手に解釈している)

[Ji-GUY] すると3rd年末なんて話は勝手に書いちゃいかん訳ですか。
[soutou] どうなんでしょ
  つーか
  あんまり進めると
  ヤバイひとが出始めているような(w
[gallows] それも適当に僕らがいってるだけだしな(w
  困る人は多いね(w
[Ryu] WP……あまり困らない(^^;
[soutou] ここはひとつ時間の管理を慎重におこなわねば(w
[gallows] 活動しなさすぎたな<今年
[Ryu] ですな>活動
[Ji-GUY] 今年から参入ですだ >小次郎
[soutou] 活動も何も今年参加 <鉱亮
[Onomoto] 最初の方からいるけど大して動いてない(笑)>一弥
[soutou] たたかうのだ
[Onomoto] んーむ
[soutou] 鉱亮は寝ている
  いつでも(w
[Onomoto] けっこー強かったはずだが(笑)>一弥
[gallows] 一弥さんが動いてるEPが止まっていた気がする
  ていうか
  僕が止めていた気がする(w
[soutou] Amen

 とりあえず、EPは時系列をぼかして書くのが無難なのですかね?
 ほかのキャラに影響が出そうなときだけ、上手いこと時系列を整えるってかんじで……。

 それで、うまく行けばいいと思います。2回目覚醒の人は年明けEPが書けないんで、3
回目には突入した方がいいのかも。
 さすがにこれ以上進ませても何なので、今後年末を書きたい人は2回目以前の覚醒にす
べきでしょうね。