[KATARIBE 21194] [HA06L]: どこかズレたふたり

Date: Fri, 12 Jan 2001 09:53:02 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21194] [HA06L]: どこかズレたふたり
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:どこかズレたふたり:
From:ソード

こんにちは、あけましておめでとうございます。ソードです。

 長らくご無沙汰していまして……。

 出来る事からちょっとづつ……ってことで、ログきりしたいと思います。

 狭間06関係のログです。まとめてもらったのでその1。

どこかズレたふたり
2000/09/20 23:00:00

[haieda] にゅぅ。
[gallows] oioi
[soutou] ぬ?

 末夜     :(サングラスを掛けたまま)

[gallows] イエス! 音楽聞いて楽しんでます
  なにがどうイエスなんだか
[soutou] じーざす
  む、何か悪事をたくらんでおるのか?

 美都     :「……」
 玉緒     :(黒服で周囲をねめ付ける)

[hari] しまった、サングラスあげたままだったか
[haieda] そうなのだ。
  どうも末夜は偉そうな感じに見えるらしいので、
  サングラスでちょっと中和。
  (何か間違ってるような)
[gallows] なんだかよくわからない三人がたたずんでいる。
  これからトレンチコートマフィアごっこでもするのだろうか。
[soutou] トレンチコートマフィアのことならひらったーにおまかせ(ぉぃ
[haieda] まだコートには早いぞ(w

 玉緒     :「(じろり)」>美都
 末夜     :「うーむ。どうも色々見えて落ちつかない……」
 玉緒     :「(じろり)」>末夜

[soutou] #なんかたまおっちが威圧的だ

 美都     :「(どきっ)」
 玉緒     :「(じー)」>美都
 末夜     :(玉緒の背後の空中あたりにふと目をやる)
 末夜     :(何か見たように顔をしかめる)

[hari] まぁ、見えすぎても
  意識しない様にすれば良いさ

 美都     :「な……なにか、ついてますか?」(後ずさり)
 玉緒     :「(じー)」<髪の間から目がギラリと光る
 美都     :「え……えーと……」(にこっ)<とりあえず微笑んでみた
 末夜     :「なにか映画でも見たか?」
 玉緒     :「知らない顔だわ」
 末夜     :「そりゃ世の中知らない顔だっている」

[gallows] #それだけだったりする

 美都     :「あ、ごめんなさい。布施美都(ふせ・みと)って言います」(ぺこ)
 玉緒     :「そう」(そのまま今度は空を睨んでる)

[gallows] #困った人だ

 末夜     :「ちょっと変わっているのだ……。悪気は無い……だろうと思う」
 美都     :「そうですか。よろしくお願いします」(ぺこ)
 末夜     :「お久しぶり、美都さん。息災なようで何より」
 末夜     :(サングラス外してポケットにしまう)
 美都     :「あ、はい。その節はありがとうございました」
 玉緒     :「(ぼそぼそ)アギオン、テラグラム、ヴァユヘオン、スティミュラトン、ユエシュティオン……」

2000/09/21 00:00:01

 末夜     :「おい?」
 美都     :「???」
 玉緒     :「近いわ……急がないと」
 玉緒     :「(すたすた)」
 末夜     :「……うむ。やはり謎だ」
 末夜     :「この辺には変わった人間が多いな」

[haieda] #ううむ。小説の方がエピソードより書きやすいなぁ。
[gallows] #それはあるかもしれない
[haieda] #しかし、人のキャラクタが関わってくる以上、エピソード形式でなくては。
  #と思うので頑張って書いてみよう。
  #ところでさっきの呪文はソロモン王と関係が――?
[gallows] #よくわかったっすね(w
[haieda] #どうも聞き覚えが(w
  #といっても私が72柱の魔王の一人だと言うわけでは別にない。
[gallows] #なんだ、ちがうのか(おい
[soutou] #ネクロマンシーはガミギンだと思ったが、鏡介の手下はビフロンスらしい
  #まさかじいさんが……
[gallows] #ガミュギンだと犬じゃなくてロバになっちまうのだ(笑)
  #じいさんがなんの為に眠りつづけてるのかは謎っスねえ
[soutou] #ロバは流石に飼えないか(w
[haieda] #ロバを連れて歩く……(とぼとぼ)
[gallows] #ちなみにビフロンスも降霊術に関する知識持ってるらしい
  #なんだか貧乏くさいっス(w>とぼとぼ
[haieda] #こう鏡介君がふらふらと歩く後ろを、
  #悲しそうな目のロバがゆっくりついて歩くんだ。
[gallows] #ああ、なんかそれはそれでかっこいいなあ
  #ロバでも良かったか
[haieda] #ある朝起きるとダミアンが里帰りしていてだね。
  #かわりにロバが(ぉぃ
[soutou] #なるほど(w
[gallows] #鏡介:「……邪魔臭い」
  #狭間第一部 完!
  #←勝手に終わらせてはいけない
[haieda] #しかし部屋にロバがいたらさぞ邪魔臭かろう。
[gallows] #風見アパートだから床がぬけるかも
[haieda] #下の階はだれだろう(w
[gallows] やあ
  八神さんちだった(笑)
  おちたくねー
[soutou] 迷惑な話だ(w
[Onomoto] 落ちてくる方も来られる方も
[soutou] しかし
[Onomoto] いろんな意味で無事ではすまんな(笑)

 まだまだ続くんですが、ひとまず切ります。