[KATARIBE 21191] [HA06G] 生きてるってすばらしい

Date: Fri, 12 Jan 2001 07:02:18 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 21191] [HA06G] 生きてるってすばらしい
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06G] 生きてるってすばらしい
	http://kataribe.com/HA/06/G/000900.JPG
	生きてるってすばらしい

[mimimi] 生きてるってすばらしい
[sf] 生きてない生きてない
   とつっこみをいれよう
[Gallo] いいかんじだ(w
[edna] かあいいっ(きらきらきらっ
[soutou] をを、ペンだ
[sf] というわけで掲載だね
[mimimi] うぃ>掲載
[sf] ぺたぺた
   手つきが良いです

 勇那ち    :「あの雲、あの太陽。すばらしいわね、鏡介さん(きらきら)」

[mimimi] てな感じですね。酔ってる酔ってる

 鏡介     :「世界はとても美しいものだよ、勇那(うっとり)」

[sf] いかん、この二人だと歯止めがかからん(;^^)
[hari] 邪魔しないようにしよう
    邪魔してもむだだろうし(w

 勇那ち    :「ええ、『いきてるってすばらしいっ』……あ、その柵乗
        :り越えちゃダメよ。死ぬから」

[mimimi] #坂の上のガードレールから夕日を見てる

 鏡介     :「生の素晴らしさは生命活動がつきようとも甘受できる……」

[BOBU] そ、そうなのか……

 鏡介     :「夕日はいいな、夕日自体もそれに投影された世界も素晴
        :らしいと思わないか」
 勇那ち    :「すべてが世界が等しく。真っ赤に染まる……あぁあぁあぁ」
 勇那ち    :「美しいこの夕焼けに私もとけてしまいそう(くるくるくる)」
        :<酔ってます
 鏡介     :「一緒に心を夕日に飛ばそうか……」(しっとり)
 勇那ち    :「嬉しいわ。ええ、あなたといっしょなら……(微笑)」

[mimimi] #素晴らしい心霊写真がとれるでしょうね(爆)
[soutou] #生の賛歌を歌い上げる素晴らしい心霊写真

 鏡介     :「僕達なら高みに行ける、今日の勇那は美しい(陶酔)」

[Gallo] #なんか生きてる方も死人並みの顔色のわるさだ(w

 勇那ち    :(うっとり)

[Gallo] #どうでもいいけど今日は一段と変な人たちだ(w
[mimimi] いやぁ、遊んだ遊んだ(笑)
     とりあえず900到達ですけど、まだ年内描けそうですね
     ひいてしまった人たちを呼び戻そう
     もう怖い人たちは帰りましたよー(爆)
[edna] (^^;;;;;;;;;
[soutou] あれだな。怨念のない心霊写真、しかもキラキラ。逆にいやだ(w
[mimimi] どこをどう間違えたのだろう……(^^;
[soutou] 多分、ちょっとネジが(w
[Gallo] 前は勇那ちがまともだったからなんとかなっていたネジが(w
[soutou] つまりその、ゆなちの状態によって、鏡介の行動もきまるわけだ(w
[mimimi] 里見家の常識を見つづけていて、これもアリなのだと思ったとか
[BOBU] 染まってしまったのか
[Gallo] 染まったっていうなー(笑)
[mimimi] なにか一芸を身に付けないと、里見と認められないのでわっ
     <このあたりはもとからの性格なのかもしれない
[edna] ……幽霊として生身の人間の生活管理をしているだけでも、相当の一
    芸と見る(笑)
[soutou] 結局管理できてないのでは?(w
[edna] うううむ(^^;;;;
[Gallo] ネガティブなおかしなひとからポジティブなおかしなひとにはなって
    きてる気がする(w
[soutou] どっちにしろ迷惑っぽいぞ(w
[Gallo] まあそこはそれ

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)