[KATARIBE 21188] Re: [OFF] 第4回スキーOFF告知

Date: Thu, 11 Jan 2001 23:54:44 +0900
From: Satoru Akahoshi <jupiter@t3.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 21188] Re: [OFF] 第4回スキーOFF告知
To: kataribe-ml@trpg.net

どうも、赤星%今日は午前様じゃないぜ(^^;です。

Thu, 11 Jan 2001 11:11:37 +0900 (JST) に
冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp> さんの書かれた
[KATARIBE 21185] Re: [OFF] 第4回スキーOFF告知  では……

> 26日前後に突発的になにかがおこらなければ休む権利をえたのだ☆
> つーわけで参加希望です

はい、了解しました☆
宿の方にはとりあえず今日電話して人数を1名分追加しておきました。

> 2日もスキーする体力は残されていないと思われますのでリフト券一日
> だけのプランってないのでしょうか?
> あとレンタルの価格もしりたいようなきがします
> 参考までに皆様はスキーとボードのどっちをやるのだろうか?
> まーどっちにせよレンタルの可能性が高いけど(^^;

ついでに宿の方にリフト1日券付きの場合の代金を尋ねてみたら、\18,800とのこ
とでした。値段については最終的な人数にも左右されると思いますのでご参考ま
でに。
ちなみにレンタル料金ですが、スキー3点セットで\2,300〜となります。確かウェ
アとかもレンタルできたと思いますが、こちらの料金はネットで調べてみた限り
では分かりませんでした。もしウェアのレンタルも必要でしたら後で宿の方に聞
いておきます。

> いくとしたら車でいこうかなーとか思ってます
> 関東チームで命の心配をしない人は便乗可能です
> ともあれ便乗する人が多いと移動費があれなので勇者求ム(w
> 法的には8人までのれますが、宿泊用の荷物を積む関係から6人程度に
> 抑えた方が後ろの座席に座る人が狭くなくて好ましいかもしれないです
> なお保険はかけてありますので安心してください

ひょっとしたら帰りだけ便乗させてもらうかも知れません。そうできると帰りの
宅配便代金が浮くかな?

ま、何はともあれ参加者が増えてめでたい☆
引き続き参加者受付中☆

ではでは。

赤星 暁            E-mail:jupiter@t3.rim.or.jp
                           QWR11512@nifty.ne.jp