[KATARIBE 21185] Re: [OFF] 第4回スキーOFF告知

Date: Thu, 11 Jan 2001 11:11:37 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21185] Re: [OFF] 第4回スキーOFF告知
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [OFF] 第4回スキーOFF告知:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@やさぐれしゃかいじそ★ です

みなさまこゃちわ

> えっと、この日程ですが、さすがに社会人組が厳しいとのことで
>  2001年2月24(土)、25(日)、26(月)
> に変更したいと思います。

26日前後に突発的になにかがおこらなければ休む権利をえたのだ☆
つーわけで参加希望です

> 宿代ですが、今のところ2泊4食、リフト2日券付きで\22,500を予定しています。

2日もスキーする体力は残されていないと思われますのでリフト券一日
だけのプランってないのでしょうか?
あとレンタルの価格もしりたいようなきがします
参考までに皆様はスキーとボードのどっちをやるのだろうか?
まーどっちにせよレンタルの可能性が高いけど(^^;

> また、葵さんの嫁さんの友人については語り部の人ではありません。そのため、
> 語り部の部外者の参加を認めるかどうかを皆さんに確認していただく必要があり
> ます。もし部外者の参加を認めないとなった場合は、葵さんの嫁さんの友人には
> 参加を取りやめていただくかたちとなります。

全然問題ないとおもいます(^^)
これを機会に語り部入りとか(w

> あと、車で移動する人以外はそろそろ交通手段を確保しておく必要がありますの
> でどれを利用するかも表明しておくといろいろと便利だと思います。

いくとしたら車でいこうかなーとか思ってます
関東チームで命の心配をしない人は便乗可能です
ともあれ便乗する人が多いと移動費があれなので勇者求ム(w
法的には8人までのれますが、宿泊用の荷物を積む関係から6人程度に
抑えた方が後ろの座席に座る人が狭くなくて好ましいかもしれないです
なお保険はかけてありますので安心してください

便乗する人への忠告として
スタットレスじゃない(チェーンはある)
キャリアないので板があまりつめない
集合場所をどーするか
冬縲は雪道を走った経験があまりない(^^;
という4点に気をつけてください

そういうことです
でぁでぁ
冬縲
Mail : dqi00161@nifty.ne.jp
ICQ  : 95511616