[KATARIBE 21184] Re: [OFF] 第4回スキーOFF告知

Date: Wed, 10 Jan 2001 15:05:05 +0900
From: masaki Yanagida <yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 21184] Re: [OFF] 第4回スキーOFF告知
To: kataribe-ml@trpg.net

 どうも、D16@修士論文への道は遠い、です。
 今年もスキーオフですね。最前のメイルではデフォルトでメンツだったんでリプライを
さぼってました。

Satoru Akahoshi さんは書きました:
>どうも、赤星%1週間だけ幹事代理に任命されました(^^;、です。
>
>Thu, 28 Dec 2000 10:57:47 +0900 に
>Aoi Hajime <aoi@ndc.cht.co.jp> さんの書かれた
>[KATARIBE 21162] [OFF] 第4回スキーOFF告知 では……
>
>えっと、この日程ですが、さすがに社会人組が厳しいとのことで
> 2001年2月24(土)、25(日)、26(月)
>に変更したいと思います。
>これに伴って、宿はこれまでお世話になっていた「サンシャイン キョウヘイ」
> [...]

 幹事ご苦労様です。
 日程ですがおそらく大丈夫ですが一つ二つ個人的に気がかりがあって。
 じつはD162/5から2/22まで免許合宿なのですよ。ま、ふつーに行けば規定日数で取
れると思うのですけれどダメだったときには……。
 途中参加ということにならないように祈っていてください(笑)

 葵さんの奥さんが、かなりの人物と聞き及びました。お会いするのが楽しみ楽しみ。

 まだ参加表明なされていない方もどうですか?楽しいこと間違い無しですよ。

 ではでは。

D16
e-mail:d16@trpg.net
URL:http://www.trpg.net/user/D16_Web/index.html