[KATARIBE 21183] Re: [OFF] 第4回スキーOFF告知

Date: Wed, 10 Jan 2001 08:42:29 +0900
From: 小西 朱水 <jk_tetsu@d8.dion.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21183] Re: [OFF] 第4回スキーOFF告知
To: kataribe-ml@trpg.net

どうも、小西です。はい。

Satoru Akahoshi <jupiter@t3.rim.or.jp> wrote:

> どうも、赤星%1週間だけ幹事代理に任命されました(^^;、です。
>
> Thu, 28 Dec 2000 10:57:47 +0900 に
> Aoi Hajime <aoi@ndc.cht.co.jp> さんの書かれた
> [KATARIBE 21162] [OFF] 第4回スキーOFF告知 では……

> えっと、この日程ですが、さすがに社会人組が厳しいとのことで
>  2001年2月24(土)、25(日)、26(月)

了解。

> ちなみに、現在のところ参加希望者は以下の通りとなっています。
>
>  葵さん夫妻
>  ウォーレン
>  小野本
>  なおなみ
>  D16
>  赤星
>  K'
>  葵さんの嫁さんの友人(今のところ2人くらい)
>
> 以上、10名でとりあえず予約をします。

日帰りで襲撃していいですか?宿の予約等は不要です。
#多分スキーバスで乗り付けます。はい。
##ついでに、日付はまだ未定

> 参加希望者のうち、K'さんは参加が微妙なところらしいです。
> また、葵さんの嫁さんの友人については語り部の人ではありません。そのため、
> 語り部の部外者の参加を認めるかどうかを皆さんに確認していただく必要があり
> ます。もし部外者の参加を認めないとなった場合は、葵さんの嫁さんの友人には
> 参加を取りやめていただくかたちとなります。

問題ないです!
#昔も部外者がオフに出現したケースがありませんでしたっけ?

--
小西 朱水 (こにし・あかみ)
mailto:akami_k@livedoor.com

「あまのがわB面」
http://www13.freeweb.ne.jp/diary/skyriver/bside