[KATARIBE 21182] Re: [OFF] 第4回スキーOFF告知

Date: Wed, 10 Jan 2001 01:46:27 +0900
From: Satoru Akahoshi <jupiter@t3.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 21182] Re: [OFF] 第4回スキーOFF告知
To: kataribe-ml@trpg.net

どうも、赤星%1週間だけ幹事代理に任命されました(^^;、です。

Thu, 28 Dec 2000 10:57:47 +0900 に
Aoi Hajime <aoi@ndc.cht.co.jp> さんの書かれた
[KATARIBE 21162] [OFF] 第4回スキーOFF告知 では……

> と、言うわけで、今年もやってまいりました雪の季節が、OFFの季節が!
> はや4回目となり、恒例となったスキーOFFを、今年も下記の予定で開催
> いたします。
>
>  ・会場
>   これは、もう毎年の事ですが、長野県野沢温泉村スキー場です(断言)
>   スキー!、温泉!、温泉プール!、酒!。
>   これだけそろって文句言う人いないよね?(笑
>
>  ・日程
>   今年度は、学生組(優良学生、不良学生含む(笑))の論文発表など
>   の日程を鑑み、発表終了後
>
>   2001年 2月 25(日)、26(月)、27(火)……

> [...]

えっと、この日程ですが、さすがに社会人組が厳しいとのことで
 2001年2月24(土)、25(日)、26(月)
に変更したいと思います。
これに伴って、宿はこれまでお世話になっていた「サンシャイン キョウヘイ」
さんではなく、もう少し下の方にある「Bamboo-Hill ささおか荘」さんにするこ
とになりました。
宿のHomepageもあるようですので、興味のある方は下記のURLへどうぞ。
http://www.janis.or.jp/users/bamboo/

宿代ですが、今のところ2泊4食、リフト2日券付きで\22,500を予定しています。

ちなみに、現在のところ参加希望者は以下の通りとなっています。

 葵さん夫妻
 ウォーレン
 小野本
 なおなみ
 D16
 赤星
 K'
 葵さんの嫁さんの友人(今のところ2人くらい)

以上、10名でとりあえず予約をします。

参加希望者のうち、K'さんは参加が微妙なところらしいです。
また、葵さんの嫁さんの友人については語り部の人ではありません。そのため、
語り部の部外者の参加を認めるかどうかを皆さんに確認していただく必要があり
ます。もし部外者の参加を認めないとなった場合は、葵さんの嫁さんの友人には
参加を取りやめていただくかたちとなります。

上記の方々については葵さんの方から事前に部外者の参加について連絡があった
と思いますが、念のためメールにて意思表明をお願いします。

あと、車で移動する人以外はそろそろ交通手段を確保しておく必要がありますの
でどれを利用するかも表明しておくといろいろと便利だと思います。

……とまぁいろいろと変更点がありますが、まだまだ参加者については受け付け
たいと思います。(宿の方にはある程度の人数の増減があるかも知れないことは伝
えます)
ただ、そろそろ人数を確定させないと宿の方に迷惑になるので、1/14(日)を受付
期限とします。

以上、幹事代理より。

ではでは。

赤星 暁            E-mail:jupiter@t3.rim.or.jp