[KATARIBE 21173] Re: [HA06P] あけましておめでとう(仮)

Date: Tue, 2 Jan 2001 14:57:06 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21173] Re: [HA06P] あけましておめでとう(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] あけましておめでとう(仮):
From:いずみ

 いずみです。
 あけましておめでとうございます

>**********************************************************************
>エピソード『あけましておめでとう(仮)』
>==============
>登場人物
>--------
>水島緑(みずしま・みどり):戦闘サイボーグな女子大生
角田美々(つぬだ・みみ) :幻術使いな一般人

>元旦
>----
>2001年1月1日
>
> 緑      :「あけましておめでとうございますぅ」
 美々     :「あけましておめでとうございます」

 挨拶にきた美々も一応振り袖姿をしている。

 美々     :「……いつまで振り袖着てるのやらって気もするけど」
 緑      :「ふに、ずっと着たきりです?」
 美々     :「っていうか、いつまで独りかってことやけど(苦笑)」
 緑      :「あうー(汗)」

 普段着ないものなので、やはり落ち着かないらしい。
 ひらひらひらひらさせている。

 水島宅玄関。
 昼にはまだ遠い朝のひととき。

 緑      :「今家族だけなんですけど……時間あります?」
 美々     :「んー。年始の挨拶で親戚まわらなあかんねん(^^;」
 緑      :「そうですかぁ」

 とはいえ。

 美々     :「挨拶だけでもさせてもらお。いい?」
 緑      :「はい(喜)」
 美々     :「じゃあ、おじゃまして……」

 奥の部屋   :「わははははは……」

 笑い声。そして、

 SE     :(どごーん!!!)

 映画でも見てるのだろうか。
 と一瞬考えたが、映画なら廊下に白煙がたちこめることもない。

 玄関の二人  :「…………」

 美々     :「……と思ったけど、やっぱりせっかくの家族団欒やし」
 緑      :「あぅぅ、ごめんなさい(汗)」
 美々     :「や、普通の服着て改めてくるから(^^;」

 見てはみたいが、さすがにそうもいかないようで。

 美々     :「んじゃまた」
 緑      :「はい(汗)」

 正月からアクション巨篇。

いずみでした