[KATARIBE 21168] Re: [HA06P] エピソード『猫がサンタになる日』

Date: Fri, 29 Dec 2000 23:46:05 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 21168] Re: [HA06P] エピソード『猫がサンタになる日』
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。

> というわけで、クリスマス過ぎになりましたが、一撃感想。
うぃ。ありがとうございます〜。

> (略略)

>  …………(・_・)
>  野良猫の為の、サンタさんなんでしょうか?

一応、そのつもりでした。
このEPを書いたときに最初に思い浮かんだのが、猫たち
にプレゼントを配ってるひげ猫、だったのです。
じゃあ、何でそのシーンが無いかというと。
猫にあげるプレゼントってなんだろう?ってとこで躓いたもので。

>  ……一昨日の夜に、走っていたのですな>猫

何が配られたかは、配られた本猫のみが知る、ということで。

それでは。
BOBU (ICHIKAWA Takuaki)
E-Mail:bobu@din.or.jp