[KATARIBE 21166] Re: [OFF] 第4回スキーOFF告知

Date: Fri, 29 Dec 2000 00:59:40 +0900
From: "A.Yatukami" <yatukami@lares.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21166] Re: [OFF] 第4回スキーOFF告知
To: <kataribe-ml@trpg.net>

小野本@スキー大好きです
とりあえず参加表明っす〜〜

>   2001年 2月 25(日)、26(月)、27(火)……
>   #日程についてはご意見頂戴(爆

とゆー訳で参加の予定ですが
Warrenと同様23までは学校ありますので24以降希望っす

> 最低1台は車が出ます。但し乗り心地と爆音具合は保証
> 致しません。尚、便乗者は先着順となります(爆)

もち、俺様便乗(笑)
つーか最初から予備ドライバーに数えてるだろ(爆)

  小野本 敦
  yatukami@lares.dti.ne.jp
    yatukami@docomo.ne.jp