[KATARIBE 21162] [OFF] 第4回スキーOFF告知

Date: Thu, 28 Dec 2000 10:57:47 +0900
From: Aoi Hajime <aoi@ndc.cht.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21162] [OFF] 第4回スキーOFF告知
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、葵@高齢^H^H恒例のOFF幹事(爆)です。

 新規参加で私を知らない方始めまして(笑)、お久しぶりの方々ヲレまだ
生きてたんだよ?(爆)

#仕事先にネット環境無い上に、デスクトップPC激不調と、
#不幸が続いております(笑)
#つーか、だれかSlot1マザーくれ(爆)

と、言うわけで、今年もやってまいりました雪の季節が、OFFの季節が!
はや4回目となり、恒例となったスキーOFFを、今年も下記の予定で開催
いたします。

 ・会場
  これは、もう毎年の事ですが、長野県野沢温泉村スキー場です(断言)
  スキー!、温泉!、温泉プール!、酒!。
  これだけそろって文句言う人いないよね?(笑

 ・日程
  今年度は、学生組(優良学生、不良学生含む(笑))の論文発表など
  の日程を鑑み、発表終了後

  2001年 2月 25(日)、26(月)、27(火)……

  を予定したいんですが、、、社会人組みがキツイよなぁ(^^;
  今年は24日の予約が一杯だそうで…(^^;;;
  宿の変更を検討しております(^^;
  #日程についてはご意見頂戴(爆

 ・交通アクセス

  ・関東方面
   例年参加の方は分かると思いますが、関東方面からはJR新宿西口の
   ところ(下記略図参照)から出発している高速バスが便利&安価です。
   路線としては、新宿西口−長野駅まで移動後、JRの普通列車にて
   戸狩野沢温泉駅まで移動することになります。
   その外には、「特急あずさ+特急しなの」、「長野新幹線」などあります
   が、学生組にはちと金額が大きいやも知れません。

新宿駅西口ロータリー付近外略図
                    +
   小田急百貨店   +←この辺にミロード
    ------------+

                |京王百貨店 ○←ここらへんに西口JRの出口
                +------- *4 -##------
                             ## ←横断歩道
  ロータリー +-------------##---
              +     *2
  -----------+           +--------------
       *3              *1|安田生命第二ビル
                         |(1Fにバス発券所、B1に待合室)
 --------------+         +--------------
 安田生命ビル  |     ☆バス発着所
               |         +------+ +--------
               |         |      | |ヨドバシ
(*1、*2、*3、*4 … 地下道からの出口)

  ・関西方面
   電車で移動するか、車で移動するかによってですが、車で来る方は冬の
   信州を走る「覚悟」をしてきてください。
   #「絶対に」スタッドレスタイヤ、もしくはタイヤチェーンを装備してきて
   #ください。

  交通手段については、参加者の希望により調べて連絡しますので、自分は
  どうやって移動するつもりか、申告してね〜。
  #良く分からんと言う人は相談してね

  ・宿
   宿も、例年お世話になっている「サンシャイン キョウヘイ」
   したいと思います。
   民宿ですが、周りの民宿に比べてかなり奇麗だと思います。
   ホームページもあるようなので↓URLで見て見てください。
   http://www.age.ne.jp/x/makoto/kyouhei/
   んが、24日の予約が取れないようなので、今年は変更も検討中。

  ・費用
   ・宿泊
    2泊4食、リフト2日券付きで
     1部屋4名以上 …… 20,000
     1部屋2〜3人 …… 20,800
     (休前日は1300円増し)
    となります。
    リフト券については、2日券を3日券へ、2日券を1日券へ変更も
    できると思いますので御相談ください。

   ・その他
    スキーの道具をレンタルされる方は希望を連絡して下さい。
    値段などを調べます。

 とりあえず、告知まで。
 不明点やらなにやらは御相談ください。
 であであ。

                                           葵 一( aoi@ndc.cht.co.jp )
Hajime Aoi (Masaki Yajima)  Nagano, Japan
E-Mail: aoi@ndc.cht.co.jp / yajima@cht.co.jp