[KATARIBE 21159] Re: [HA06P] 『イブの電話』

Date: Tue, 26 Dec 2000 17:30:46 +0900
From: Ryohei TERAI <rterai@ctc-g.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21159] Re: [HA06P] 『イブの電話』
To: kataribe-ml@trpg.net

真琴@風邪でふらふら、でも仕事は詰まってる です。

ごみかきごみかき。

> 2000年12月26日:17時13分54秒
> Sub:Re:  [HA06P] 『イブの電話』:
> From:E.R

>  えー。
>  かあいいじゃないか、美絵子さん(主張)
>  悪くない悪くない(^^)
>  #主張に偏りがありますので、気をつけましょう
>
>  であであ

いや、むしろいい女っしょ。
こーゆー女性はかあいいものです(ぉ
個人的には好きだけどね(笑)

#「覚悟して」行けば結構楽しいもんですがな。
 下手なこと考えてると死亡遊戯ですけど。

では。

--
Makoto KURUWANO

mailto : trap@stbbs.net
URL   : http://trap.stbbs.net