[KATARIBE 21158] Re: [HA06P] 『イブの電話』

Date: Tue, 26 Dec 2000 17:13:54 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21158] Re: [HA06P] 『イブの電話』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『イブの電話』:
From:E.R

こんにちは、E.R@だってクリスマスって要するに人様の誕生日だよ? です。
久志さん、軍光一さん、こんにちは。

 一撃。

> あははは……
> こーゆーのってありますよねえ。
> THE 殺す。(笑)

 えー。
 かあいいじゃないか、美絵子さん(主張)
 悪くない悪くない(^^)
 #主張に偏りがありますので、気をつけましょう

 であであ