[KATARIBE 21156] Re: [HA06P] 『冬は我らが季節』

Date: Tue, 26 Dec 2000 08:49:44 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21156] Re: [HA06P] 『冬は我らが季節』
To: kataribe-ml@trpg.net

2000年12月26日:08時49分44秒
Sub:Re:  [HA06P] 『冬は我らが季節』:
From:ごんべ

 ごんべです。

 ……間違いがあったので訂正。

>**********************************************************************
>エピソード『冬は我らが季節』
>============================
>
>本編
>----
>
> 冬は、私の季節。
>
> 伽耶子    :「近寄らないで、兄」
> 祐司     :「つれないことを言うな」
>
> パソコンでゲームに興じながら、背中も見せずに妹が言う。

→ パソコンでゲームに興じながら、振り返りもせずに妹が言う。

> 祐司     :「……ちなみに、俺じゃないと思う」
> 伽耶子    :「…………あ、あはははは、平常心よね、平常心(乾笑)」
> 祐司     :「もう遅い(怒)」

→ 祐司     :「もう遅い」

 以上です。

 ではでは。

ごんべ
gombe@gombe.org