[KATARIBE 21148] [HA06L] キムチチャーハン

Date: Fri, 22 Dec 2000 01:54:19 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21148] [HA06L] キムチチャーハン
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]キムチチャーハン:
From:久志

 久志です。
うっかり裏で話してたキャラチャです。

われ求むキムチチャーハン

[Hisasi] キムチ鍋はんまい(んむ)
[hari] 流石にキムチ鍋は出ないな>あげは
[Hisasi] じゃ
     キムチチャーハン(笑)

 幸久    :「おっさん、キムチチャーハン」

[hari] チャーハンは、炒め料理だから
    丁度良く、作り始めるところに出くわせば
    いけるかも(W

 朱     :「んなもん、メニューにねえだろうが」
 幸久    :「さっき冷蔵庫にキムチあっただろ、見えたぞ」

[Hisasi] #だからって頼むな(笑)
[hari] もしくは、朱が食っているところで、駄々をこねる(滅)

 朱     :「うるせぇ!あれは俺のだ」
 幸久    :「作ったついでにくれ」
 朱     :「………(−−)」
 魔王    :「江戸前の佃煮だ。メニューに入れといてくれ」(でっかい壺)>朱に
 朱     :「てめえら、帰れ」

[hari] #どいつもこいつも
[Hisasi] #わはは
[hari] #出さないと帰りそうに無いしな(W

 魔王    :「仕入先は蓋にメモしてある。市場価格の25%だ。よかろう?」

[PaLiLitH] #双方向型喫茶店

 幸久    :「あー」
 幸久    :「あと珈琲、濃い目で」
 朱     :「勝手に書いて張ってけ、ボケ(紙とマジックを投げる)」
 朱     :「はいはい」
 魔王    :「うむ。判った」(きゅっきゅ)

[hari] #わざわざインスタントで、珈琲シロップよりも濃度が高いクリーム状
    の奴を出してやろうかな(ぉ>濃い目の珈琲
[Hisasi] #うひー

 幸久    :「(ねりねり)……目ぇギンギンにさめそうだな」
 朱     :「それ飲んだら、作ってやる(クックック)」
 魔王    :「あそこまで濃いと胃に悪そうだな」

[hari] 好き勝手やりつつ、なんでか流行ってたりすると
[hari] いやだな(W

 幸久    :「(スプーンくわえて)飲むっつーか食うってカンジだな」
 幸久    :「口直しは頼むぞ」

[hari] #砂糖も入って、食えない事はない。高濃度モカってかんじ(ぉ

いじょ

 とりあえずキムチチャーハンは頼めるってことで(笑)