[KATARIBE 21144] Re: [HA06P] 怪我をして温情に感謝する

Date: Thu, 21 Dec 2000 17:45:10 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21144] Re: [HA06P] 怪我をして温情に感謝する
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 怪我をして温情に感謝する:
From:E.R

こんにちは、E.Rです。
gallowsさん、皆さん、こんにちは。
。
>今までのぶんのまとめと、追加分流します。
>ERさん、総統さん、ハリさん、久志さん、チェックヨロシクー。

まとめ、ありがとうございます

えと、二箇所のみ。
………てか、一箇所は己が書いたとこだ(爆)

>****************************************
>エピソード『怪我をして温情に感謝する』
>======================================

> ドン…………振り返って一歩進んだ
> ぐわん………空が広がる
> ジャーン……ギターが泣き喚く
> ゴスッ………視界が白くなる
>
> そして、時間は少々遡る。

 この一行を、

 ……時間は少々遡る。

 としてくらさい。

 あと、

>怪我をして……
>--------------

> 麻依子   :「(ダメだダメだダメだ、あたしは死んでるから腹なんてす
>       :かないんだ)」

 ここに一言、

 珠州子   :「……(おっかなそうな人がまた一人……)」

 と、加えます。
#幸久氏、『わん・おぶ・ざ・おっかない人’S』に認定(おいおい)
##黒尽くめにーちゃんですしまあ(^^;;;

 以上です。

 にしても、今回、こやって分担してIRCを処理してみて。
 おもしろかったです(^^)

 であであ。