[KATARIBE 21133] Re: [HA06P] 無線 LAN

Date: Tue, 19 Dec 2000 12:04:44 +0900
From: 小野哲也 <metral@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21133] Re: [HA06P] 無線  LAN
To: kataribe-ml@trpg.net

 OTEです。

>gallowsです。絡め絡め。
>というわけで続きかいてみます。
 便乗〜〜〜〜。

>on 00.12.18 11:21 PM,
> 比企玉緒(ひき・たまお):魔女な女子高生。
 原口奈緒子(はらぐち・なおこ):髪を操る作家

> とある公園、今日は気温もそんなに低くなく、陽の光が暖かい
>
> 玉緒     :「ピー、ガガガガ、ピーピー、ジャァー」
>
> およそ人間では発声出来ない音で、謎の奇声を発する人がここに一人
>
> 玉緒     :「どうしようもない話よね、ピー、ジャジャジャー」
>
> 公園の便所の脇、電源の入っていない携帯電話を片手に立つ玉緒。ぼそぼそ
>と奇声をあげてはいるが様子からすると会話をしているかのようでもあり、そ
>の瞳はやはり焦点を合わさずただ天空へと向けられている。
 大学近くの空き地。奈緒子は哲也のカレー屋台の一席に陣取り、チャット。
使っているのは普通のノートパソコンだが、打ち込み速度が尋常ではなかった。
いくつのチャンネルを使っているのやら。

 奈緒子    :「まったく、みんなしょーもないことばっかしてるのね」

 口に出すスピードに近い打ち込み速度。

 奈緒子    :「で、皆、今何処にいるの?これから遊ばない?」

>とりあえず対抗してダイアルアップしてみたり。もしかチャットしてるのかも。
>でもやっぱハイテクにはかなわないっす。<無線LAN

 カレー屋哲也ではちょっとあれだったんで、奈緒子さんを出してみました。

          小野哲也
    E-mail :metral@trpg.net
HomePage:http://www.trpg.net/user/metral/