[KATARIBE 21126] Re: [HA06P] 無線 LAN

Date: Tue, 19 Dec 2000 02:28:10 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21126] Re: [HA06P] 無線 LAN
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。絡め絡め。
というわけで続きかいてみます。

on 00.12.18 11:21 PM,
Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net> wrote :
>**********************************************************************
>エピソード『無線LAN』
>=====================
>登場人物
>--------
> 水島緑(みずしま・みどり):戦闘サイボーグな女子大生
 比企玉緒(ひき・たまお):魔女な女子高生。

>謎の言語
>--------
> 緑      :「そうなんですかぁ、010100010101110010101101110……」
>
>ベンチに腰掛ける緑の前にはただ、公園があるだけ、虚空に向かって彼女は話
>しているのである、その瞳は焦点を合わせずただ天空へと向けられている。

 とある公園、今日は気温もそんなに低くなく、陽の光が暖かい

 玉緒     :「ピー、ガガガガ、ピーピー、ジャァー」

 およそ人間では発声出来ない音で、謎の奇声を発する人がここに一人

 玉緒     :「どうしようもない話よね、ピー、ジャジャジャー」

 公園の便所の脇、電源の入っていない携帯電話を片手に立つ玉緒。ぼそぼそ
と奇声をあげてはいるが様子からすると会話をしているかのようでもあり、そ
の瞳はやはり焦点を合わさずただ天空へと向けられている。

>$$

とりあえず対抗してダイアルアップしてみたり。もしかチャットしてるのかも。
でもやっぱハイテクにはかなわないっす。<無線LAN