[KATARIBE 21120] [HA06L] 就職活動

Date: Mon, 18 Dec 2000 23:08:42 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21120] [HA06L] 就職活動
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2000/12/12のログです。

就職活動
========
 緑      :「はぁ……」
 緑      :「世間は就職活動真っ盛り……うう、こんなに遊んでてい
        :いのかなぁ」
 前野     :「もう決まってるんじゃなかったの?」
 緑      :「ふえ?」
 前野     :「いや、就職活動なんてまったく気配も感じなかったから」
 前野     :「てっきり、研究所にそのまま…」
 緑      :「はぁ、やっぱりそれが一番手っ取り早いですよねぇ」
 前野     :「就職とは言い難いですがね(笑)」

[soutou] #就職というかなんというか家業を継ぐでもないし(w
         #むずかしいな(w
[Ryu] #本体もこのままバイト先に勤めそうな勢いである(^^;
[Shin-ya] #しかし、彼氏も遊び倒してるんで、相談とかできないな(ぉぃ<役
          #たたず
[soutou] #だめだめだ(w
[Ryu] #あそびにん(w
[Shin-ya] #はっはっは(爆)
[soutou] #はやくレベル20になって転職しよう(w

 桜      :「しゅうしょくかつどー、って、美味しい?」>しんちゃん
 慎也     :「まずいな、すごく……(深刻そうに)」

[hari] #小ネタだ(W

 緑      :「まずいですね〜」
 桜      :「美味しくないんだ……(ふわ)」

[hari] #ひとつ賢くなりました
[Shin-ya] #よかった(ぉぃ
[Ryu] #(w
[Shin-ya] #ああ。だんだん一般人とずれた感覚が養われて行っている……(ぉぃ
[soutou] #まちがっているな(w
         #ちゃんと育てよう(w
[Shin-ya] #子育てって難しい(違

 鐘継     :「けっけっけっけっけ」(教育係登場)

[Shin-ya] #(゜ロ゜ノ)ノ教育係を自称している……(w

 平田     :(ぼぐっ)<後ろから鈍器で一撃

[Shin-ya] #ああ、危機は去った……(w

 鐘継     :(避け)

[soutou] #去ってないようだ(w

 平田     :「ちっ」
 慎也     :「……(ばすっばすっばすっ)」<改造ガスガン
 鐘継     :「なにすんねん、慎也!」(避けながら

[GALLO] #くそ、敵ばっかりだ
[Shin-ya] #鐘やんに桜教育されたらと考えたら恐ろしくて……(w

 平田     :「人間らしい人間を守る会の手入れだ。神妙にしろ」#(ぉぃ

[soutou] あ、落ちてる
         当たったんだなきっと(w
[Shin-ya] 神妙にしたらしいね(ぉぃ
[Ryu] (w

 鐘継     :「阿呆、今のこいつが人間的常識にかけとるんや!」
 平田     :「これ以上、ろくでもない人間をふやされてたまるか」
 慎也     :「お前が人間的常識語るなあ(タタタタタタンッ!)」<今
        :度は改造電動ガン

[Shin-ya] #慎也君必死です(ぉぃ

 鐘継     :「カッカッカ、日ごろのあんさんの悪行、ばらされとうな
        :かったら大人しくしとくことやで(なんかのテープ聞かせる)」
        :>慎也
 慎也     :「そんなモンこーだっ!(タタタタタタタタンっ!)」>テ
        :ープめがけて連射

[soutou] #ECMだ、ジャミングしろ(そういう問題ではない)
[sf] # 暴れている(;^^)
[Shin-ya] #慎也君必死です(w
[K_DASH] #スモークも(笑) > 弟子

 鐘継     :「情報は、ダビングが基本(w」

[soutou] #すまん、平田は退場するので
         #一人でなんとかしてくれ(w
[Shin-ya] #(TロTノ)ノ
02:20:09 ! soutou (考え過ぎに注意しましょう)
 鐘継     :(よし、のこり一人)
 緑      :「ほえ」(ちょこん)
 慎也     :「(ぴきゅ〜ん!)みどりんECMを」<もう何でもやるよこ
        :の人(w
 鐘継     :「見ろ、桜。この慎也の醜い顔を! これがムキになって
        :恥も外聞も忘れた大人の顔やで〜(けらけらけら)」
 緑      :「ふっふっふ」(ごごごごご)

[GALLO] #メチャメチャだ(w
[Shin-ya] #誰か止めて(w

 慎也     :「言いたい放題言うなあっ!(タタタタタタンッ!)」
 緑      :「ま、いっか」(ぷしゅぅぅぅ)

[Ryu] #気力が抜けたらしい(w

 鐘継     :「(遮蔽物に隠れる)あぶねぇ、マジやでアイツ(どきどき)」

[Shin-ya] #きゃー(w
[GALLO] 非常に教育上よろしくないかんじの映像だ(w
[Ryu] 桜の前で戦闘モードはヤバイ(w

 慎也     :「ちっ……」
 慎也     :「はっ、俺としたことが……(w」

[GALLO] ここで緑と不倫関係にもつれこんだりすると、さらに汚い物をいろい
        ろと……(おい
        愛、嫉妬、絶望、殺意、全てがここにある、みたいな(w
        #ベルセルクだっけ
[Shin-ya] それは桜の教育上どころか、読者のみなさま(?)にもいろいろと……
          (w
[Onomoto] #蝕だ(笑)
[GALLO] #ああ、蝕見せるべきだな、うん(w
[Shin-ya] #みせんでええみせんで(w
          久々に暴れたのですっきり(ぉぃ

 緑      :「いろいろ散らかったぷぅ」
 慎也     :「散らかしたらちゃんと片づけよう……(ぶいぃ〜ん<掃
        :除機)」
 慎也     :「自分で散らかしたら、ちゃんと片づけるんだよ、桜」
        :(ぶいぃ〜ん)

[Shin-ya] #ほら、ちゃんと教育してるじゃないか(ぉぃ
[Ryu] #もうパパとしての風格が(w
[Shin-ya] #一瞬さ、観楠さんを思い出させたさ……(とーいめ(w)
          #我ながら(w
[Ryu] #2代目襲名?(爆)
[Shin-ya] #遠慮します(w

 緑      :「ああ、ハロウィンは良いなぁ」(シャカシャカ)
 慎也     :「守護神伝いいよなあ」

[Shin-ya] #アレ、パラパラ聴きながら峠走るときよりノるんで危険だが(ぉぃ

$$

最後はなごんで終わったらしい

---
Name   :半沢 陵