[KATARIBE 21097] Re: [HA06P] 『ひと声』

Date: Wed, 13 Dec 2000 19:04:05 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21097] Re: [HA06P] 『ひと声』
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

 あんまり感想じゃなかったりしますが。

> 「ユキさん、まだっすかね?」
> 「んーちぃっと坊主が張りきってるみてーだな」
> 「あーはいはい、いやまだ、余裕はありますがね」
> 「終わったらすぐそっちまわすから、まー頼むな」
> 「了解っす」

 このくだりで思い出したんですが、うちのじいさんの時は、坊さんじゃなくて
葬儀屋の人がテンション高かった記憶があります(w
 立て板に水のごとくナレーションを入れるんですが、聞いたところによるとコ
ンテストみたいなのが葬儀屋の間であるらしいです。よどみー(既に決定)も、
そんな事やらされたりしているんでしょうか?(w

 ばっちり決まってますぜ。

ではまた。